はてなでサブアカウントってなんですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/04/10 11:10:34
  • 終了:2013/04/11 12:19:41

ベストアンサー

id:hiroto300 No.1

Hiroto回答回数356ベストアンサー獲得回数1002013/04/10 17:04:45スマートフォンから投稿

簡単に言うと、もう一つアカウントを作りたいときに、メインのアカウントの他にいくつか作れるものです。

メインのアカウントをいくつも持っていると規約違反ですが、サブアカウントなら問題無いのです。

サブアカウントでは、いくつか制限があるので、作るときは確認しておくと良いです。

その他の回答(1件)

id:hiroto300 No.1

Hiroto回答回数356ベストアンサー獲得回数1002013/04/10 17:04:45スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

簡単に言うと、もう一つアカウントを作りたいときに、メインのアカウントの他にいくつか作れるものです。

メインのアカウントをいくつも持っていると規約違反ですが、サブアカウントなら問題無いのです。

サブアカウントでは、いくつか制限があるので、作るときは確認しておくと良いです。

id:takuyarei0 No.2

takuyarei0回答回数137ベストアンサー獲得回数342013/04/10 19:54:41スマートフォンから投稿

一人で複数のアカウントを作りたい時に便利な機能です。

コメントはまだありません