スターって黄色と緑とあとなんですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/04/10 11:12:35
  • 終了:2013/04/12 14:45:07
id:doumorimikan

赤とか青とかのスターって買うしかないんですか?

ベストアンサー

id:hiroto300 No.1

Hiroto回答回数357ベストアンサー獲得回数1002013/04/10 16:23:32スマートフォンから投稿

イエロースター、グリーンスター、レッドスター、ブルースター、レアスターです。
最初に挙げた方から最後に挙げた方へ、レア度が上がっています。

イエロースター以外はまとめてカラースターとなっていて、基本的に有料です。ただし、はてなのサービスの利用に応じてもらえます。

赤とか青とかのスターって買うしかないんですか?

どっちだったか曖昧なのですが(多分ブルースター)、うごメモはてなニュースに作品が掲載されるともらえたりするようです(未確認)。

また、レアスターはそれぞれのプラチナはてな市民になればもらえます。

id:takuyarei0

「パーブルスター」はそのままの言葉で言ってしまうと...。(場合によってはレアスターのネタバレになりかねない)

2013/04/10 19:53:00
id:hiroto300

id:takuyarei0 さん
ご指摘ありがとうございます。
確かにネタバレっぽかったので、書き方を直しておきました。

2013/04/10 20:06:26

その他の回答(0件)

id:hiroto300 No.1

Hiroto回答回数357ベストアンサー獲得回数1002013/04/10 16:23:32スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

イエロースター、グリーンスター、レッドスター、ブルースター、レアスターです。
最初に挙げた方から最後に挙げた方へ、レア度が上がっています。

イエロースター以外はまとめてカラースターとなっていて、基本的に有料です。ただし、はてなのサービスの利用に応じてもらえます。

赤とか青とかのスターって買うしかないんですか?

どっちだったか曖昧なのですが(多分ブルースター)、うごメモはてなニュースに作品が掲載されるともらえたりするようです(未確認)。

また、レアスターはそれぞれのプラチナはてな市民になればもらえます。

id:takuyarei0

「パーブルスター」はそのままの言葉で言ってしまうと...。(場合によってはレアスターのネタバレになりかねない)

2013/04/10 19:53:00
id:hiroto300

id:takuyarei0 さん
ご指摘ありがとうございます。
確かにネタバレっぽかったので、書き方を直しておきました。

2013/04/10 20:06:26