ジョイフル・ジョイフル(歓喜の歌)の楽譜を買おうと思っていて探しています。

3,4声(3重奏、4重奏)ぐらい書かれている楽譜ですぐに買えるものを紹介してください。ゴスペルのものでもあればお願いします
「天使にラブソングを」でも使われたので知名度の高い曲だと思います

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/04/10 14:56:19
  • 終了:2013/04/15 10:25:49

ベストアンサー

id:doumorimikan No.1

みかんっ回答回数39ベストアンサー獲得回数102013/04/10 15:11:34

id:wackey

ありがとうございます。参考になります

2013/04/10 16:11:07

その他の回答(1件)

id:doumorimikan No.1

みかんっ回答回数39ベストアンサー獲得回数102013/04/10 15:11:34ここでベストアンサー

id:wackey

ありがとうございます。参考になります

2013/04/10 16:11:07
id:Sampo No.2

Sampo回答回数556ベストアンサー獲得回数1042013/04/10 19:23:04

ポイント94pt

買わなくとも、フリーの編曲がPDFでいろいろ配布されています。
"Joyful Joyful SATB"で検索すると出てきますよ。

http://www.hymnary.org/text/joyful_joyful_we_adore_thee
これとか、音取りMIDIまで付いて。

  • id:Sampo
    回答とは関係ないのでこっちで。
    ジョイフル・ジョイフルは「歓喜の歌」じゃないです~。歓喜の歌を元ネタにした賛美歌です。