次の内容が鮮明に、その状態が目に浮かぶように徹底的に詳しく書かれているブログを示してください。


・2013年4月から入学などして新生活である。
・自宅、行き帰り、の様子など、生活感ある描写がなされている。
・住所が、首都圏の通勤圏内である。

著者の性別、年齢は問いません。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 登録:2013/04/11 11:29:44
  • 終了:2013/04/17 10:33:30

ベストアンサー

id:rafting No.1

ラフティング回答回数2652ベストアンサー獲得回数1762013/04/11 13:21:30

ポイント100pt

たびぽん
http://ponsan.hateblo.jp/

たまたまブログ検索で見つけましたが、条件には合致しているため、挙げておきます。

id:TAK_TAK

まだまだだと思うんですが、
しかし
わたくしが十分に満足できる回答が得られるとは
実はあんまり思ってないので...

2013/04/12 17:47:53

その他の回答(1件)

id:rafting No.1

ラフティング回答回数2652ベストアンサー獲得回数1762013/04/11 13:21:30ここでベストアンサー

ポイント100pt

たびぽん
http://ponsan.hateblo.jp/

たまたまブログ検索で見つけましたが、条件には合致しているため、挙げておきます。

id:TAK_TAK

まだまだだと思うんですが、
しかし
わたくしが十分に満足できる回答が得られるとは
実はあんまり思ってないので...

2013/04/12 17:47:53
id:senami3 No.2

※AUDIOOFF※回答回数37ベストアンサー獲得回数12013/04/12 20:19:23

http://ponsan.hateblo.jp/
ですかね。つい笑ってしまいました。

コメントはまだありません