webarenaからsakuraに引っ越したとたんにinternal server errorの連発です。

以下がエラーログですが対処法を教えてください。
ちなみにフォルダやファイルのパーミッションを755,705,644等に変えてもだめでした。

[Thu Apr 11 11:05:35 2013] [error] [client ***.***.**.**] Premature end of script headers: /home/****/www/index.php
[Thu Apr 11 11:05:36 2013] [error] [client ***.***.**.**] Premature end of script headers: /home/****/www/wp-admin/admin-ajax.php

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/04/11 20:11:50
  • 終了:2013/04/14 13:17:23

ベストアンサー

id:kanegon700 No.2

kanegon700回答回数2ベストアンサー獲得回数12013/04/12 09:28:57

ポイント50pt

さくらは、メモリ制限をカツカツにしているから、やめたほうがいいよ。
CMSなど使っているとすぐインターナルサーバーエラーで問い合わせしても対応してくれない。

id:kaji0245

共有プランはメモリ制限が200Mのようで、サイトが300M近くいっており切断されておりました。

2013/04/14 13:16:58

その他の回答(1件)

id:rafting No.1

ラフティング回答回数2652ベストアンサー獲得回数1762013/04/11 20:57:40

ポイント50pt

・サーバーへのファイルのアップロードが不十分である可能性は?

再度アップロードをやり直してみてください。
http://concrete5-japan.org/community/forums/hosting/post-2937/post-2938/

id:kaji0245

共有プランはメモリ制限が200Mのようで、サイトが300M近くいっており切断されておりました。

2013/04/14 13:16:55
id:kanegon700 No.2

kanegon700回答回数2ベストアンサー獲得回数12013/04/12 09:28:57ここでベストアンサー

ポイント50pt

さくらは、メモリ制限をカツカツにしているから、やめたほうがいいよ。
CMSなど使っているとすぐインターナルサーバーエラーで問い合わせしても対応してくれない。

id:kaji0245

共有プランはメモリ制限が200Mのようで、サイトが300M近くいっており切断されておりました。

2013/04/14 13:16:58

コメントはまだありません