【gmailのメールヘッダー】

gmailで着信メールのメールヘッダーを見る手段を教えてください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/04/12 10:22:13
  • 終了:2013/04/12 11:40:48

ベストアンサー

id:doumorimikan No.2

みかんっ回答回数39ベストアンサー獲得回数102013/04/12 11:32:45

右の方にある返信の矢印の右にあるちっちゃ三角(その他)のとこにある、
「メッセージのソースを表示」を推してみてください!

f:id:doumorimikan:20130412113531p:image
ここの

id:mkonomi

ありがとうございます。
無事見ることができました。

2013/04/12 11:40:31
id:doumorimikan

よかったですぅ

2013/04/12 11:41:35

その他の回答(1件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982013/04/12 10:34:00

http://support.google.com/mail/answer/1311182?hl=ja&ctx=mail

「To 自分」とあるところの 隣の▼を クリックすればいいでしょう。

他4件のコメントを見る
id:mkonomi

> PCのWEB画面から見れますか?
ご質問の意味が理解できません。
Google メールはブラウザgoogle chromeのWEB画面で見ていますが・・

2013/04/12 11:26:45
id:taknt

スマホ等から 見てるのかと思いました。

2013/04/12 11:32:33
id:doumorimikan No.2

みかんっ回答回数39ベストアンサー獲得回数102013/04/12 11:32:45ここでベストアンサー

右の方にある返信の矢印の右にあるちっちゃ三角(その他)のとこにある、
「メッセージのソースを表示」を推してみてください!

f:id:doumorimikan:20130412113531p:image
ここの

id:mkonomi

ありがとうございます。
無事見ることができました。

2013/04/12 11:40:31
id:doumorimikan

よかったですぅ

2013/04/12 11:41:35

コメントはまだありません