はてな俳句の事ですけど・・・・・・・・

書いた日数が、30日になると、どうなりますか。
また、書いた日数が、100日になるとどうなりますか。
あと、300日や1000日になると、どうなりますか。
教えて、下さい。

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2013/04/12 18:49:55
  • 終了:2013/04/16 17:22:45

ベストアンサー

id:conanTM No.3

CXE×k回答回数37ベストアンサー獲得回数32013/04/15 22:58:25

30日
はてな市民 銅

100日
はてな市民 銀

300日
はてな市民 金

1000日
はてな市民 プラチナ

になります

その他の回答(2件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982013/04/12 18:53:39

はてな市民になれます。

それぞれ はてな市民のランクがアップしますが、市民の権限は 変わりません。

ちなみに はてなは 日本時間の9時で 一日が 切り替わるので それを考慮して 30日 投稿しないとダメです。

id:kakero

ほうほう・・・

2013/04/13 12:42:59
id:NAPORIN No.2

なぽりん回答回数4684ベストアンサー獲得回数8572013/04/12 18:54:12

はてな市民制度について - はてな
1番の人は一日の切り替わりのことをいっていますが、切り替わりが気になるのは、どっちかというとハイクの連続投稿数記録が途切れてしまうかどうかというときで、市民になるのには、土日など、間がちょっとあいても(30日あけたりしなければ)市民にはカウントされます。地道につみあげれば大丈夫です。
特典としては、市民としてランクアップするたびにレアスターがもらえます。おぼえちがいでなければ、ゴールドのときグリーンスター、プラチナ市民になれるとき、パープルスターをもらえました。
そろそろ2000日か3000日あたりにもなんかつくってほしいと思っていますがまだのようです。

他2件のコメントを見る
id:kakero

そうか・・・・・

2013/04/13 12:43:33
id:NAPORIN

パープルスターとブルースターはどこかで確実にもらえましたよ。回答を訂正したので今の回答はあってますよ。

2013/04/14 01:25:49
id:conanTM No.3

CXE×k回答回数37ベストアンサー獲得回数32013/04/15 22:58:25ここでベストアンサー

30日
はてな市民 銅

100日
はてな市民 銀

300日
はてな市民 金

1000日
はてな市民 プラチナ

になります

コメントはまだありません