すみません、英訳をお願いします。「途中、試写会時のデモンストレーションという事で、今回のテーマ「海」をモチーフにした水を使ったを取材の記者の皆さん前で披露。」「キャストの立ち位置が少し後ろ目だった為、水しぶきがキャストの背中にかかって『冷たい』なんてハプニングも」くれぐれもよろしくお願い致します。機械翻訳はご遠慮下さい。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/04/13 05:13:52
  • 終了:2013/04/14 04:40:41

ベストアンサー

id:gtore No.1

gtore回答回数2481ベストアンサー獲得回数4372013/04/14 01:39:02

ポイント50pt

こんな感じでしょうか。

「途中、試写会時のデモンストレーションという事で、今回のテーマ「海」をモチーフにした水を使ったを取材の記者の皆さん前で披露。」
→ Then, as demonstration of preview, the staging with water expressed the sea, which is theme of this film, was displayed in front of reporters.

「キャストの立ち位置が少し後ろ目だった為、水しぶきがキャストの背中にかかって『冷たい』なんてハプニングも」
→ Since the cast was standing at the back of the stage, there was a happening that their backs were caught in the spray of water and they cried "Cold!"

※「水を使ったを」の部分、「水を使った演出を」と解釈しています。

id:nori1643

ありがとうございました!

2013/04/14 04:40:10

その他の回答(1件)

id:gtore No.1

gtore回答回数2481ベストアンサー獲得回数4372013/04/14 01:39:02ここでベストアンサー

ポイント50pt

こんな感じでしょうか。

「途中、試写会時のデモンストレーションという事で、今回のテーマ「海」をモチーフにした水を使ったを取材の記者の皆さん前で披露。」
→ Then, as demonstration of preview, the staging with water expressed the sea, which is theme of this film, was displayed in front of reporters.

「キャストの立ち位置が少し後ろ目だった為、水しぶきがキャストの背中にかかって『冷たい』なんてハプニングも」
→ Since the cast was standing at the back of the stage, there was a happening that their backs were caught in the spray of water and they cried "Cold!"

※「水を使ったを」の部分、「水を使った演出を」と解釈しています。

id:nori1643

ありがとうございました!

2013/04/14 04:40:10
id:NAPORIN No.2

なぽりん回答回数4698ベストアンサー獲得回数8612013/04/14 01:50:21

ポイント50pt

「途中、試写会時のデモンストレーションという事で、今回のテーマ「海」をモチーフにした水を使った(言葉がなにか抜けているようです)を取材の記者の皆さん前で披露。」

Along the way, as a demonstration of Film Screening, showed (なにか抜けている言葉) using the water in the motif theme the "sea".

「キャストの立ち位置が少し後ろ目だった為、水しぶきがキャストの背中にかかって『冷たい』なんてハプニングも」

For standing position of the cast was a little behind, there was also a happening that "Cold " spray is applied to the back of the cast.

id:nori1643

ありがとうございました!

2013/04/14 04:40:25

コメントはまだありません