あなたはどんな部活に入りますか?

帰宅部でも構いません
どの部活に入るか、その部活に入りたい理由を
教えてください
ちなみに僕は吹奏楽部に入ります
理由は
もともと音楽が好きで
そのことを知った近所の
1つ年上の女に
恐喝されたからです

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2013/04/13 10:05:31
  • 終了:2013/04/20 10:10:04

ベストアンサー

id:midorima0707 No.3

猫夢回答回数33ベストアンサー獲得回数32013/04/14 09:38:41

バドミントン部です。
小学校の頃は、吹奏楽部に入ってましたが、吹奏楽部はまぁ…。コンクールとか、コンサートの時とか、失敗が許されないようなもんですから、中学校に入ってからは吹奏楽は辞めました。
もともと楽器とかちまちました細かい事って出来ないんですよね(笑)
イライラしてwwwww
なので、バドミントン部に入りました。吹奏楽の先輩に入って欲しい。と、言われましたが、断りました。
バドミントン部に入った理由は、
小さい頃に母と習っていた(?)
一番好きなスポーツだから。
です。
仮入部一日だけやり、次の日には本入部しましたv( ̄Д ̄)v イエイ
学年で一番早かったです(笑)

その他の回答(2件)

id:rinialove No.1

水琴回答回数2ベストアンサー獲得回数02013/04/14 01:44:44

美術部・・・・・ですかね(^ω^;)
理由は、美術の成績が悪いんで
ちょっとでも良いから成績を上げようかな・・・・
という単純な理由ですね←

id:nasubi-AAA No.2

れんこん回答回数76ベストアンサー獲得回数72013/04/14 07:54:57

合唱部に入ったも同然。
部活見学が終わって帰るときに宜しくと土下座してきましたから。



ちなみに
♂♀バスケット
♂♀軟式テニス
♂バレーボール
♂野球
♂サッカー
卓球
柔道
演劇(先生が(以下略
合唱(部員が女しかいないに等しい

あるのはこれくらいですよ。

id:midorima0707 No.3

猫夢回答回数33ベストアンサー獲得回数32013/04/14 09:38:41ここでベストアンサー

バドミントン部です。
小学校の頃は、吹奏楽部に入ってましたが、吹奏楽部はまぁ…。コンクールとか、コンサートの時とか、失敗が許されないようなもんですから、中学校に入ってからは吹奏楽は辞めました。
もともと楽器とかちまちました細かい事って出来ないんですよね(笑)
イライラしてwwwww
なので、バドミントン部に入りました。吹奏楽の先輩に入って欲しい。と、言われましたが、断りました。
バドミントン部に入った理由は、
小さい頃に母と習っていた(?)
一番好きなスポーツだから。
です。
仮入部一日だけやり、次の日には本入部しましたv( ̄Д ̄)v イエイ
学年で一番早かったです(笑)

  • id:kinboshi1028
    小学5年です
    水泳部に入ろうと思います
    体全体を動かすことができ、いい運動になると思うからです
    入部条件は100メートル泳げることみたいですが・・・