トモダチコレクション新生活 欲しい人!


欲しい人はここに理由書いてください。
因みに僕も欲しいです。
理由は、結婚すると、子供生まれたり、成長すると旅立ったりするのが面白そうだからです。

同感でも構いませんが、違う意見、付け足しを回答してくれたら嬉しいです。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2013/04/13 14:03:00
  • 終了:2013/04/20 14:05:04

ベストアンサー

id:poni22 No.3

りんか回答回数73ベストアンサー獲得回数122013/04/19 03:20:09

トモコレの購入を考えている者です。
欲しい理由は
前作の大ファンであることと、生活シュミレーションゲームが大好き。それだけではなく3DSならではの、新機能すれ違い通信。これが決めてでしょうか。
質問者様と同様に結婚できる、子供ができる、などの新機能が面白そうですね!

id:shogo2469

そうですよね!
僕も面白そうだったので、買いました。

2013/04/19 06:21:59
id:shogo2469

回答ではこの回答が一番よかったんで、ベストアンサーにしました。
3名のみなさん、回答ありがとうございました。

2013/04/23 21:17:04

その他の回答(2件)

id:umekisousinn No.1

さいじゃくのゆうしゃ回答回数48ベストアンサー獲得回数52013/04/13 21:32:44

前作を買いそびれたのが大きいですねでも、不安なのは、あんまり追加要素がないことです(蹴

他1件のコメントを見る
id:umekisousinn

いや、追加要素はすべて良いと思いますよ!

2013/04/13 22:17:07
id:shogo2469

なるほどw

2013/04/14 06:33:53
id:nasubi-AAA No.2

れんこん回答回数76ベストアンサー獲得回数72013/04/14 07:42:15

僕はトモコレをいいゲームとは思いませんね。
不快に思います。

他2件のコメントを見る
id:nasubi-AAA

まあやる人はそれでいいと思いますよ

人それぞれ楽しみは違うし
どこから楽しさを見出すかも違うからな

2013/04/14 15:40:07
id:shogo2469

ま、欲しくなきゃ、欲しくないでいいですけどね

2013/04/14 15:49:10
id:shogo2469

あと、いらないならなるべく書かないで。

id:poni22 No.3

りんか回答回数73ベストアンサー獲得回数122013/04/19 03:20:09ここでベストアンサー

トモコレの購入を考えている者です。
欲しい理由は
前作の大ファンであることと、生活シュミレーションゲームが大好き。それだけではなく3DSならではの、新機能すれ違い通信。これが決めてでしょうか。
質問者様と同様に結婚できる、子供ができる、などの新機能が面白そうですね!

id:shogo2469

そうですよね!
僕も面白そうだったので、買いました。

2013/04/19 06:21:59
id:shogo2469

回答ではこの回答が一番よかったんで、ベストアンサーにしました。
3名のみなさん、回答ありがとうございました。

2013/04/23 21:17:04

コメントはまだありません