「とうほう」と言ったら、「東方Project」、「東方神起」、「東宝シネマズ」の

どれが真っ先に思い浮かびますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/04/13 18:42:07
  • 終了:2013/04/20 18:45:07

ベストアンサー

id:Tomoya530 No.3

UTX回答回数51ベストアンサー獲得回数112013/04/13 23:01:08

東方問題


………丁度授業で出てきただけです。
==========================================
まじめに答えるなら東方projectです。はい。

その他の回答(3件)

id:hino-pokemon No.1

ヒノ回答回数116ベストアンサー獲得回数162013/04/13 18:58:28

東方Project

id:laptop1 No.2

うらなり中年回答回数73ベストアンサー獲得回数52013/04/13 22:30:34

すみませんガンダム好きな私は東方不敗は王者の風よ♪の件が真っ先に浮かびます。
小学生になりたてのころは映画会社の東宝(シネマズ)だったでしょう。

id:Tomoya530 No.3

UTX回答回数51ベストアンサー獲得回数112013/04/13 23:01:08ここでベストアンサー

東方問題


………丁度授業で出てきただけです。
==========================================
まじめに答えるなら東方projectです。はい。

id:pascal7 No.4

pascal7回答回数582ベストアンサー獲得回数982013/04/14 04:37:47

最初にはてなで東方が出てきたとき
なにか分からなかった。
次に東方神起かと思いました。