1365856371 javaの画像処理についての質問です。


画像を読み込み、入力した文字を切り取り範囲としてトリングしたいです。
※添付画像のような処理をしたいです。

サンプルコードまたはサンプルコードが載っているURLを教えていただけないでしょうか?
○○で検索したら出てくるといったことでもよいです。

お願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/04/13 21:32:51
  • 終了:2013/04/20 21:35:03

ベストアンサー

id:sin3364 No.2

sin3364回答回数967ベストアンサー獲得回数492013/04/20 19:20:48

id:newprogramer

回答ありがとうございます。

参考にさせていただきます。

2013/04/21 14:34:50

その他の回答(1件)

id:boost_beast No.1

boost_beast回答回数785ベストアンサー獲得回数312013/04/20 09:11:12

ポイント50pt

http://www.cosmomedy.com/sanpo/pcphoto/t_photo_element04.html

javaではできませんが、こちらではできるようです。

id:newprogramer

回答ありがとうございます。

自動処理を考えていたのでこの処理とは違うようです^^;

2013/04/21 09:36:49
id:sin3364 No.2

sin3364回答回数967ベストアンサー獲得回数492013/04/20 19:20:48ここでベストアンサー

id:newprogramer

回答ありがとうございます。

参考にさせていただきます。

2013/04/21 14:34:50

コメントはまだありません