3DSでも使える捨てアドを作れるサイトを探しています。

無料、IDが不要でないと駄目です。
お願い致します

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/04/13 22:03:26
  • 終了:2013/04/20 22:05:07

ベストアンサー

id:mearevmlir No.3

石田メアレムラ回答回数15ベストアンサー獲得回数12013/04/14 18:10:40スマートフォンから投稿

3DSで、取得ができるか、確認できたものを紹介します。
http://15qm.com/
わたしの3DSで、使えました。
一時的にメールアドレスを取得でき、ここで15分間だけ使えるメールアドレスを取ってから、Gmailを取ってみてはいかがでしょうか。
http://google.com/
このふたつのサイトをつかえば、無料メールがつくれます。

その他の回答(2件)

id:mearevmlir No.1

石田メアレムラ回答回数15ベストアンサー獲得回数12013/04/14 14:50:16スマートフォンから投稿

3dsだけ持っていても、インターネットに接続できる環境がなければ、メールアドレスは作れませんよ。
3DSのインターネットブラウザを使えると仮定して、回答をしますよ。
Gmaiならいいかもしれませんよ。行ってください。
http://google.com/
右上にGmailとあります。
アカウントを作成→名前やパスワードの記入
自宅に固定電話があれば、その番号を入力します、音声通話で確認コードを入力するようにすれば、メールアドレスを作れます。

他1件のコメントを見る
id:takumi12202000

ちなみに3DSは常時ネット接続できるのでよくスリープモードにしています(^^;)

2013/04/14 15:32:06
id:mearevmlir

電話以外の認証もあります。
まあ、別のメール受信先の認証です。
ちゃんとした回答が欲しければ、ポイント付きで質問すると、親切に詳しく教えてもらえますよ。

2013/04/14 15:37:53
id:mearevmlir No.2

石田メアレムラ回答回数15ベストアンサー獲得回数12013/04/14 16:28:23スマートフォンから投稿

まず、ここで真面目に親切な回答が欲しければ、ポイント付きで質問してください。
そして、質問者さんは、親にばれたくないようですが、そんなに後ろめたいことをするためにアドレスを取るのですか?
そうではなければ、親に正直にメールアドレスが欲しいと、説明して、電話認証して、無料のメールアドレスを取得してはどうですか?
振り込め詐欺するためにアドレスを作るなら、親にばれてはこまりますが、質問者さんは、学校の知り合いと連絡するためにアドレスが欲しいのですよね。
なら、親に無料だし、自分で責任を取ると言って、メールアドレスを取得して、普通に連絡を取れるようにすべきです。
http://google.co.jp

id:takumi12202000

ポイントが無いんですよね(^^;)
親に一応メアドの件は持ちかけているのですが、了承される気配が全く無いので、仕方なく捨てアドを使おうと思っているのですが・・・

2013/04/15 17:29:25
id:mearevmlir No.3

石田メアレムラ回答回数15ベストアンサー獲得回数12013/04/14 18:10:40スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

3DSで、取得ができるか、確認できたものを紹介します。
http://15qm.com/
わたしの3DSで、使えました。
一時的にメールアドレスを取得でき、ここで15分間だけ使えるメールアドレスを取ってから、Gmailを取ってみてはいかがでしょうか。
http://google.com/
このふたつのサイトをつかえば、無料メールがつくれます。