作品の投稿日数がなんだかおかしいです;;

本来は50日程あるはずなのに、何故か作品投稿日数が14日程まで減って、はてな市民ではなくなってしまいました。

修理に出していて休んでいた時期もあったんですが、1ヶ月も休んでないと思うんですよ。
それで、確か修理から帰ってきたあと、少ししてから投稿日数がおかしくなってしまった、という流れだったはずです。;;
あまり覚えてはいないので断固はできませんが...;;

作品が通報されていたとしても、作品投稿日数が変わってはてな市民じゃなくなるなんてことはなかったはずです。
何せ、以前は50日以上の投稿日数があったので。;;

あまりああだこうだいうのは好きではないのですが、これはどうしても知りたいんです;;
すいません。;;
何か知っていることがあったら教えて下さい。

今ポイントがないので、ポイントを支払うことは不可能ですが、それでもいいという親切な方のご回答をお待ちしております;;
ご回答してくださった方には、おそらく後からお礼を言いに行くと思いますので;;
(もしかしたら無理かもしれません;;;;)

それでは^^;;
ご回答お待ちしています!;;;

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2013/04/14 09:10:21
  • 終了:2013/04/15 22:21:06

ベストアンサー

id:hino-pokemon No.2

ヒノ回答回数116ベストアンサー獲得回数162013/04/14 18:15:05

チャンネルを作れていたので、おそらく通報されて非公開になったようです。
そうなると市民権はく奪です。
また30日投稿すれば復活します。
なお、30日無投稿でも、市民権はく奪はされません。一時停止になるだけです。

その他の回答(1件)

id:takuyarei0 No.1

takuyarei0回答回数137ベストアンサー獲得回数342013/04/14 16:26:02スマートフォンから投稿

確かに通報されただけでは日数は減りません。
しかし、通報により本当に削除された場合は減ります。
うごレターに通報メッセージがないかを確認してください。

id:takuyarei0

ちなみに、どれくらい減るかは作品によります。
一番新しい作品が通報された場合は、投稿日数がリセットされて最初からです。
10番目に新しい作品の場合は9日目に戻ります。

2013/04/14 16:26:29
id:hino-pokemon No.2

ヒノ回答回数116ベストアンサー獲得回数162013/04/14 18:15:05ここでベストアンサー

チャンネルを作れていたので、おそらく通報されて非公開になったようです。
そうなると市民権はく奪です。
また30日投稿すれば復活します。
なお、30日無投稿でも、市民権はく奪はされません。一時停止になるだけです。

コメントはまだありません