Ibの実況をしてみたいんですがいいフリーソフトってありませんか??できたらどうやって使うのかも教えて下さるとうれしいです(^^)

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2013/04/15 23:22:08
  • 終了:2013/04/20 17:34:19

ベストアンサー

id:zz-z No.2

はしさん回答回数374ベストアンサー獲得回数362013/04/19 15:10:43

Bandicamは有名ですね。
使い方は/こちら

アマレココも有名です
使い方はこちら

私はBandicamがいいと思います

他1件のコメントを見る
id:azukimoti6001

ベストアンサーにさせていただきました///
ありがとうございました!

2013/04/20 17:35:06
id:zz-z

ベストアンサーありがとうございます!

2013/04/21 09:51:21

その他の回答(1件)

id:alkb No.1

SPIKA回答回数52ベストアンサー獲得回数12013/04/16 16:37:04

青鬼

id:azukimoti6001

回答ありがとうございます!!
その…すいません、説明が足りなかったみたいですね…(汗)ごめんなさい!
録画できるフリーソフトをおしえていただきたかったんです(^^;)

青鬼おもしろいですよねー!!実際に自分はやったことないのでやってみたいです!
でもフワッティーがこわいです…w

2013/04/17 15:13:44
id:zz-z No.2

はしさん回答回数374ベストアンサー獲得回数362013/04/19 15:10:43ここでベストアンサー

Bandicamは有名ですね。
使い方は/こちら

アマレココも有名です
使い方はこちら

私はBandicamがいいと思います

他1件のコメントを見る
id:azukimoti6001

ベストアンサーにさせていただきました///
ありがとうございました!

2013/04/20 17:35:06
id:zz-z

ベストアンサーありがとうございます!

2013/04/21 09:51:21

コメントはまだありません