匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

2chに書き込みが出来ません。

書き込みがしたいのですがp2の仕組みが分からないので教えて下さい。

モリタポオークション?
というものを使えばモリタポを変えてp2というものが利用できるのでしょうか?

PC,携帯(スマホ)で利用したいです。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/04/16 11:53:48
  • 終了:2013/04/23 11:55:08

回答(2件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/04/16 16:34:12

p2にて書き込みを行う場合はモリタポ(以下ポイント)の購入か、アンケート等に答えて一定のポイントを貯める必要があります。
モリタポログイン/新規登録
書き込みできるポイントが用意できましたら、書き込みを行いたいスレッドに行き、書き込みを行うことで決済画面に移行します。
決済が完了すれば一定期間書き込みが可能です。

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/04/16 16:48:42

p2とは、webページとして表示される2chブラウザです。p2が他の2chブラウザと大きく異なる点は、IP規制を回避してp2から書き込みを行う権利を購入できる点です。また、PC,スマホの2chブラウザには大抵「p2を経由して書き込みを行う」という機能が付いているため、この権利を購入することで普段利用している2chブラウザからIP規制を回避して書き込みが行えるようになります。
 
IP規制を回避してp2から書き込みを行う権利は、まず現金でモリタポというポイントを購入し、次にそのモリタポを利用して購入します。
 
しかし通常の手段でモリタポを購入する場合は、最低購入額がp2で必要な額を大きく上回ります。
そのためp2でのみモリタポを利用したい人のために、個人間の取引としてp2で必要なだけのモリタポを(通常より割高で)販売するサービスが存在します。このサービスがモリタポオークションです。モリタポオークションはあくまで個人間の取引ですから、ポイントの購入方法は販売者ごとに異なります。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません