joytokeyについて質問です。

先日ロックマン7fcをインストールしたのですが、
ゲームパッドに対応していないため、フリーズマンステージも即死(;;)
なのでjoytokeyをダウンロードしたいのですが、
お試し版をダウンロードするサイトが見つかりません。
ベクターからダウンロードしたいんですが・・・
ダウンロードは支払いをした後でないと駄目なのでしょうか・・・
もうよくわかりません(;;)

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2013/04/16 16:58:59
  • 終了:2013/04/23 17:00:06
id:tack0301

キーボードでプレイするコツも受け付けます。
ベストアンサーには決してしませんが。

ベストアンサー

id:hissssa No.1

hissssa回答回数418ベストアンサー獲得回数1252013/04/16 18:01:09

joytokeyには、いわゆるお試し版はありません。そもそもjoytokeyは未課金状態での機能制限がありませんので、課金しなくても全機能がそのまま使えます。もちろん、使い続けるなら課金するのが礼儀ですが。

また、同様の機能を持つソフトとして「JoyAdapter」という物もあります。こちらは完全フリーソフトです。

id:tack0301

出来ました!
ありがとうございます。
おかげでワイリー実家到着!

2013/05/03 11:51:32

その他の回答(0件)

id:hissssa No.1

hissssa回答回数418ベストアンサー獲得回数1252013/04/16 18:01:09ここでベストアンサー

joytokeyには、いわゆるお試し版はありません。そもそもjoytokeyは未課金状態での機能制限がありませんので、課金しなくても全機能がそのまま使えます。もちろん、使い続けるなら課金するのが礼儀ですが。

また、同様の機能を持つソフトとして「JoyAdapter」という物もあります。こちらは完全フリーソフトです。

id:tack0301

出来ました!
ありがとうございます。
おかげでワイリー実家到着!

2013/05/03 11:51:32

コメントはまだありません