生理中で、ナプキンはお母さんのをこっそり使っています。

そこで、100均でナプキンを買ってこようとおもっておりまぁす♪
お母さんは、私が生理中のこと知りません。土曜日にお母さんは野球の応援にいってていないのでこれを利用率して、メールで「月曜日から茶色っぽい物がついてる。。」とメールしてみようとおもいます。報告が結構先になってしまいますが大丈夫ですか?ナプキン使ってたこともいったほうがいいですよね??
至急!!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2013/04/16 19:04:38
  • 終了:2013/04/18 17:39:00

ベストアンサー

id:pikotyoko No.3

あひるこ回答回数46ベストアンサー獲得回数52013/04/17 15:30:10

まったく言って問題ありません。
ケータイだと残ってしまうのでお母さんにこっそり言えば良いと思います。
100均でもいいですが、吸収力が弱いので注意が必要です。
薬局は種類が色々あるので便利ですよ^^

id:rameko-98

解答有難うございます^^
BAにさせていただきます
親にはメールの方にしますね
お父さんも野球の応援に行くのでお父さんに報告されないか
心配なのですが・・・汗
とにかく有難うございました♪

2013/04/18 17:40:47
id:pikotyoko

お父さんには知られたくないですよね。お母さんに黙っておいてもらった方が
良いかもしれませんね
ベストアンサーありがとうございます!!(^∀^)

2013/04/19 17:13:43

その他の回答(3件)

id:uichi2000 No.1

ういっち回答回数40ベストアンサー獲得回数42013/04/16 20:21:45

絶対いったほうが丸く収まると思う!
損もしないし、とりあえず報告するべき。。。
あと、質問なんですけど使い方、分かります?

id:Kaoru_A No.2

朝霞(あさか)回答回数1366ベストアンサー獲得回数2902013/04/16 23:03:41

 おばさんです。

 もし、質問者さんが自分のお部屋を持っていたら、「相談したいことがあるからこっちきて!」って、部屋でお母様にお話してみては。メールよりも、実際お話したほうがいいですよ。
 お母様はきっと喜んでくれると思います。自分のお子さんがまたひとつ、大きくなったんだなぁーって。

 むかしむかーしは、お赤飯を炊いたりしたものですが、自分の時はそんなことはもうなかったかも。だから、大げさなことにはならないと思いますよ。

 生理用のショーツも必要ですし(ちょっと高いのです)、最初の頃は周期が不安定だったり、自分が中学の頃、生理の時に貧血で(ほんとに真っ青になっちゃってた)倒れちゃった子とかいましたから、お母様から色々話を聞いて下さいね。

id:pikotyoko No.3

あひるこ回答回数46ベストアンサー獲得回数52013/04/17 15:30:10ここでベストアンサー

まったく言って問題ありません。
ケータイだと残ってしまうのでお母さんにこっそり言えば良いと思います。
100均でもいいですが、吸収力が弱いので注意が必要です。
薬局は種類が色々あるので便利ですよ^^

id:rameko-98

解答有難うございます^^
BAにさせていただきます
親にはメールの方にしますね
お父さんも野球の応援に行くのでお父さんに報告されないか
心配なのですが・・・汗
とにかく有難うございました♪

2013/04/18 17:40:47
id:pikotyoko

お父さんには知られたくないですよね。お母さんに黙っておいてもらった方が
良いかもしれませんね
ベストアンサーありがとうございます!!(^∀^)

2013/04/19 17:13:43
id:nasubi-AAA No.4

れんこん回答回数76ベストアンサー獲得回数72013/04/18 14:52:25

生理なら早めに親や先生に言ったほうがいいと思う。

宿泊学習とかの調査で女子はピンクの紙もらうはず。
あれの目的を考えよう。

コメントはまだありません