運動会のことですが!(早めの解答お願いします!!


私の学校少しおかしくて((おい
春に運動会があるんです。で、もう準備を始めてる頃なんです。

でも応援歌の曲がなかなか決まらないんです!

うちの学校は2クラスで(人数少なッ
私は2組で白組なんで(1組が赤)応援歌をゴールンデンボンバーの女々しくてにしようかと話し合ってるのですが、

もし1組の応援歌がゴールデンボンバーだったら
他に何の曲にするかが今のところ思いついてないんです

オススメの曲とかないですかぁあ!?
あれば教えてください・゜・(ノД`)・゜・
(自分の学校では去年こんな曲でした~とかでもいいんで!!)

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2013/04/17 17:40:37
  • 終了:2013/04/24 17:45:06

ベストアンサー

id:lbxsgm No.2

リーフ回答回数8ベストアンサー獲得回数12013/04/21 20:03:29

女々しくてでもいいんじゃないかな
嵐の曲でもいいんじゃない
俺の学校一度そうだったから

id:misaki461015

嵐の曲ですかっ!!!いいですね!!!≪
解答ありがとうございました(*`・з・´) 

2013/04/27 09:37:12

その他の回答(1件)

id:nasubi-AAA No.1

れんこん回答回数76ベストアンサー獲得回数72013/04/18 14:48:34

403氏の曲とかどうかなー?

有名なのはSouthern Crossとか
最新ならEagleとか

YouTubeげ検索すればとりあえず出るけど・・・応援歌に向いてるかはわからない。

id:nasubi-AAA

あ あと
グルメレースとかナイトオブナイツもいいかもしれない

2013/04/19 17:32:16
id:misaki461015

わかりましたぁっ(`・ω・´)ゞ
解答ありがとうございました!!!

2013/04/27 09:36:19
id:lbxsgm No.2

リーフ回答回数8ベストアンサー獲得回数12013/04/21 20:03:29ここでベストアンサー

女々しくてでもいいんじゃないかな
嵐の曲でもいいんじゃない
俺の学校一度そうだったから

id:misaki461015

嵐の曲ですかっ!!!いいですね!!!≪
解答ありがとうございました(*`・з・´) 

2013/04/27 09:37:12

コメントはまだありません