飯田橋周辺のコワーキングスペースについて質問です。

趣味のプログラミングやネットサーフィンを落ち着いて行うために、飯田橋駅からアクセスのよい所で土日に一日利用で使えるコワーキングスペースをさがしています。
できれば平日遅い時間(24時くらい)まで使えるところが希望です。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/04/18 19:38:33
  • 終了:2013/04/25 19:40:05

ベストアンサー

id:dawakaki No.1

だわかき回答回数797ベストアンサー獲得回数1222013/04/21 14:28:31

ポイント25pt

BizSquare
九段下・飯田橋駅より徒歩7分
https://twitter.com/BIZ_SQUARE

その他の回答(3件)

id:dawakaki No.1

だわかき回答回数797ベストアンサー獲得回数1222013/04/21 14:28:31ここでベストアンサー

ポイント25pt

BizSquare
九段下・飯田橋駅より徒歩7分
https://twitter.com/BIZ_SQUARE

id:vontline No.2

vontline回答回数312ベストアンサー獲得回数162013/04/22 10:29:33

ポイント25pt

http://www.bizcircle.jp/o_kagurazaka/
神楽坂で月極ですがキャンペーン中の物件がありました。
飯田橋から徒歩2分、24時間利用可能となっています。
http://www.bizcircle.jp/o_kagurazaka/access.html

http://www.study-room.com/jimbocho/b1-floor.html
http://www.study-room.com/map/index.html
神保町と水道橋になりますが自習室です

id:sin3364 No.3

sin3364回答回数967ベストアンサー獲得回数492013/04/23 17:54:23

ポイント25pt

http://www.kingjim.co.jp/academylounge/suidobashi/access.html
水道橋西口徒歩1分、飯田橋徒歩7分

id:boost_beast No.4

boost_beast回答回数785ベストアンサー獲得回数312013/04/25 18:10:33

ポイント25pt

http://necoworking.com/

こちらはどうでしょうか。

コメントはまだありません