Gmailでメールアドレスを作ろうと思っています。

Gmailでは、何個もメールアドレスを作ってもいいのでしょうか?
教えてください。

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:2013/04/19 21:36:10
  • 終了:2013/04/21 20:30:47

ベストアンサー

id:jystkm No.3

ドラム缶回答回数143ベストアンサー獲得回数142013/04/21 07:45:31

大丈夫。俺なんか通常用、知らない人用、意見交換用の三つ作りました。でも、Yahooモバゲーしたかったので、Yahooメールも作りました。ただ、パスワードは同じにした方が混乱しませんよ。

その他の回答(2件)

id:curl0201 No.1

curl0201回答回数11ベストアンサー獲得回数02013/04/20 13:56:24

問題無いです

id:saw_0614 No.2

summer回答回数3ベストアンサー獲得回数02013/04/20 21:50:49

別にいいと思います。

id:jystkm No.3

ドラム缶回答回数143ベストアンサー獲得回数142013/04/21 07:45:31ここでベストアンサー

大丈夫。俺なんか通常用、知らない人用、意見交換用の三つ作りました。でも、Yahooモバゲーしたかったので、Yahooメールも作りました。ただ、パスワードは同じにした方が混乱しませんよ。

  • id:nuicksilver
    核となるアカウント名をとって、そこから「.」とかを入れて文字付け足していくルールで
    メアド量産できるのだったと思うけど1回しかやったことないので詳細わすれました。
  • id:pascal7
    パスワードは全部別にしないと行けないでしょう。
    一つクラックされたら全部ばれてしまうでしょ。
  • id:jystkm
    それぞれアドレスを一つづつ教えれば問題ないと思います。
    あと、メインメールのアカウント設定で、サブメールを追加して連携しない方がいいです。