2ヶ月位で3キロ以上やせたいのですが、

何をすれば痩せられるのかということなどが分かりません。
寝る前に寝転んで足を直角に曲げるのを
30秒ほどずつ二回することにはしていますが、
体重は一向に減りません。(お腹周りの肉や太い手足も気にしています)
因みに身長は155.5㎝ 体重は今はかったところ、56.4kgでした

良いダイエット法を教えてください!!

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/04/19 23:31:04
  • 終了:2013/04/26 23:35:05

ベストアンサー

id:yutakah91019 No.2

野唯 詩音回答回数45ベストアンサー獲得回数62013/04/19 23:55:36スマートフォンから投稿

トマトダイエット何てどうでしょう?
リバウンドもしにくいそうですよ。
やり方は簡単で、毎日夕食と一緒にトマトを食べるだけです。
でも普通のトマトダイエットは、大きめのトマトを2つ夕食の食前に食べるという方法。

他1件のコメントを見る
id:jinnsei_rakuraku

ダイエットをする意欲があれば、少しでも試してみるといいですよ。

2013/04/20 17:23:56
id:mizuki1111

ありがとうございます!
でもトマト苦手なので実行することは
できなさそうですorz
すみません…
頑張って痩せられるようにと思います^^

2013/04/20 23:06:49

その他の回答(2件)

id:jinnsei No.1

人生向上回答回数11ベストアンサー獲得回数02013/04/19 23:43:34

1日2回熱めのお風呂に入る。一日中中腰でガーデニング。お掃除は雑巾掛け。台所仕事は一時間立ちっぱなし。できるだけ汗をかく。すると絶対に太りません。私がそうです。どか食いしても体重は増えませんね。

他3件のコメントを見る
id:mizuki1111

とにかく毎日食べたら食べた分運動やら何やら身体をしっかり動かして
カロリー消費しないといけないですよね…
時間があるときにやらないといつやるんだ。って話ですよね
ありがとうございます。参考にさせていただきます!

2013/04/20 23:25:39
id:jinnsei_rakuraku

ダイエットはいろんな病気にかかったりしてしまうようなので、絶対に無理しないでくださいね。

2013/04/20 23:50:11
id:yutakah91019 No.2

野唯 詩音回答回数45ベストアンサー獲得回数62013/04/19 23:55:36スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

トマトダイエット何てどうでしょう?
リバウンドもしにくいそうですよ。
やり方は簡単で、毎日夕食と一緒にトマトを食べるだけです。
でも普通のトマトダイエットは、大きめのトマトを2つ夕食の食前に食べるという方法。

他1件のコメントを見る
id:jinnsei_rakuraku

ダイエットをする意欲があれば、少しでも試してみるといいですよ。

2013/04/20 17:23:56
id:mizuki1111

ありがとうございます!
でもトマト苦手なので実行することは
できなさそうですorz
すみません…
頑張って痩せられるようにと思います^^

2013/04/20 23:06:49
id:NAPORIN No.3

なぽりん回答回数4685ベストアンサー獲得回数8572013/04/20 10:54:16

筋肉をつけないと消費カロリーが増えません。
逆に筋肉をつけると息しているとか寝ているときにも基礎の消費カロリーが増えるので(食べる量が同じなら)痩せていきます。
おすすめはカーブスです。手軽に通えるところで週に2回30分ほど全身の筋肉をつかう運動をするフィットネスです。女性だけ・年齢不問。30分フィットネスで健康ダイエット! - カーブス

id:mizuki1111

やっぱり筋肉も適度につけた方がいいんですかね…
カーブスなら歩いて15分くらいの所にあるから
今度行ってみようかな~
ありがとうございます!

2013/04/20 23:10:40
id:mizuki1111

風邪をひいたせいかもしれませんが体重が55.2kgまで下がりました!
嬉しい~♪  4/22 10:45分ごろ

コメントはまだありません