先生が怖い なので

解決方法を教えてください

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/04/20 13:29:39
  • 終了:2013/04/27 13:30:03

ベストアンサー

id:miharaseihyou No.3

miharaseihyou回答回数4452ベストアンサー獲得回数5462013/04/21 00:43:08

安直な方法としてですが、「保健室の先生」に相談する・・というのがあります。
直接は言いにくい事でしょう。
別の先生に聞いてもらって、先生としての解決策を探してもらうわけです。

その他の回答(2件)

id:curl0201 No.1

curl0201回答回数11ベストアンサー獲得回数02013/04/20 13:52:50

ちょっと情報が少なすぎますよ、、、^^;

大体怖い人はルール守ってれば大丈夫なはずです

id:s130727

そうですね

2013/04/21 07:01:42
id:signdigit No.2

signdigit回答回数44ベストアンサー獲得回数52013/04/20 21:58:45

先生も人間です。おなかすいたりするんです。
だからそれほど変わりません。

id:miharaseihyou No.3

miharaseihyou回答回数4452ベストアンサー獲得回数5462013/04/21 00:43:08ここでベストアンサー

安直な方法としてですが、「保健室の先生」に相談する・・というのがあります。
直接は言いにくい事でしょう。
別の先生に聞いてもらって、先生としての解決策を探してもらうわけです。

コメントはまだありません