キンドルファイアにロックを掛けられました。

アプリ名は『まもるぞう』『play time limit』です。

平日1時間休日2時間です。

平日1時間はいいとして、休日2時間は最悪です。
友達と遊んでいるときも途中で終わってしまいます。
ほんとに最悪です。

何か対策方法はないでしょうか?(親は絶対に解除してくれません。)
あと僕は常に電源を入れっぱなしにしているのですが、
これではゲームをプレイしていることになっているのでしょうか?
分かりにくい質問ですいません。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/04/20 18:21:48
  • 終了:2013/04/27 18:25:05

ベストアンサー

id:Kaoru_A No.1

朝霞(あさか)回答回数1362ベストアンサー獲得回数2892013/04/20 19:42:23

 ◆株式会社 AXSEED アクシード » まもるゾウ :
 http://www.axseed.co.jp/?page_id=1988/

1.平日、土日、祝日のアプリ利用時間制限
2.就寝時間帯のアプリ、通話利用制限
3.通話時間制限(個々の通話)
4.月間累積通話時間の制限
5.電話の発信先制限
6.電話の着信先制限
7.利用アプリの制限

 とありますから、本隊の電源ではなく、インストールされたアプリ(ゲーム以外も含む)を利用している時間を制限されていると思います。残念ですが、保護者の方とご相談下さい。

その他の回答(1件)

id:Kaoru_A No.1

朝霞(あさか)回答回数1362ベストアンサー獲得回数2892013/04/20 19:42:23ここでベストアンサー

 ◆株式会社 AXSEED アクシード » まもるゾウ :
 http://www.axseed.co.jp/?page_id=1988/

1.平日、土日、祝日のアプリ利用時間制限
2.就寝時間帯のアプリ、通話利用制限
3.通話時間制限(個々の通話)
4.月間累積通話時間の制限
5.電話の発信先制限
6.電話の着信先制限
7.利用アプリの制限

 とありますから、本隊の電源ではなく、インストールされたアプリ(ゲーム以外も含む)を利用している時間を制限されていると思います。残念ですが、保護者の方とご相談下さい。

id:jystkm No.2

ドラム缶回答回数143ベストアンサー獲得回数142013/04/21 08:55:12

じゃ、僕はPlay Time Limit について説明します。そもそも名前の通り、遊ぶ制限時間と通訳なります。
https://play.google.com/store/apps/details?id=de.cyberflohrs.playtimelimit&hl=ja
このアプリでよろしかったでしょうか?
このサイトの説明を見ますと、
プレイタイムリミットを使用すると、(プレイ分と期間数)毎日のデバイスの使用を制限することができ、制限を超過した場合、画面が自動的にロックされます。また、ルールには例外が意図されており、従って、lockscreenのは、いくつかの追加分をロック解除のオプションが含まれています。残りの再生時間分を示しているウィジェットも含まれています。
と書いてありますからそもそもこのアプリがロックかけてます。
したがって( あさか)さんの通り、本隊の電源ではなく、インストールされたアプリ(ゲーム以外も含む)を利用している時間を制限されている。 です。たとえ、キンドル本体からの表示が出ても、このアプリがそのように表示しろと命令を出してます。
何とかする方法は、思いつきですが1、親と相談 2、アプリを削除 3 新しくキンドルを買う。4、時間変更 のどれかになります。1、2、4がダメでしたら、3の通り、ご購入ください。安くて12000円です。頑張ってください。!!

コメントはまだありません