1366515054 Xbox360のシュタインズゲート(SREINS;GATE)について質問です。

演出強化パックを適用した状態で実績を51個(1250ポイント)全て解除しました。
しかし実績一覧の画面を見ると44個しか解除されていなく、ポイントも1110となっています。シュタインズゲートの実績を選んで詳細を見ると、ちゃんと全て解除された状態になっています。実績一覧の表示を修正する方法はないのでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/04/21 12:30:54
  • 終了:2013/04/28 12:35:03

ベストアンサー

id:boost_beast No.1

boost_beast回答回数785ベストアンサー獲得回数312013/04/27 15:33:50

ポイント50pt

http://azu1105.blog.fc2.com/blog-entry-81.html

同じような症状の人がいました。

とりあえず問い合わせしてみるのはどうでしょうか。

その他の回答(1件)

id:boost_beast No.1

boost_beast回答回数785ベストアンサー獲得回数312013/04/27 15:33:50ここでベストアンサー

ポイント50pt

http://azu1105.blog.fc2.com/blog-entry-81.html

同じような症状の人がいました。

とりあえず問い合わせしてみるのはどうでしょうか。

id:sin3364 No.2

sin3364回答回数967ベストアンサー獲得回数492013/04/27 17:48:33

ポイント50pt

シュタインズゲートのダウンロードコンテンツで実績が増えない不具合
http://www.xbox-news.com/e10651.html

コメントはまだありません