いつの間に交換日記エラー+α

最近、ソフトのいますぐチェックをすると、エラーになるんです。
004-6007という数字が出ます。
ググったら、ネットを設定し直すと書いてあったのですが、一向に直りません…
それと、最近日記が来た時の右上のランプが光らなくなったんです。
フレンドとすれ違いは光るんですが…
2013年の3月24日に買ったので、老朽化とかは有り得ないと…
誰か教えて下さい。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2013/04/21 20:04:21
  • 終了:2013/04/28 11:39:27

ベストアンサー

id:takumi12202000 No.1

オムレツ回答回数223ベストアンサー獲得回数292013/04/22 18:14:43

最近俺もなりました。
うちのWI-FIはリビングに有るため、リビングに行ったら上手くいきましたよ。
あと青色のランプについては、ホーム画面上のお知らせリストで「日記が来ました」を通知させないようにしていませんか?
今すぐチェックのとなり?に有る、設定から変更してください。

id:takumi12202000

ベストアンサーありがとうございます。

2013/04/30 21:06:31

その他の回答(1件)

id:takumi12202000 No.1

オムレツ回答回数223ベストアンサー獲得回数292013/04/22 18:14:43ここでベストアンサー

最近俺もなりました。
うちのWI-FIはリビングに有るため、リビングに行ったら上手くいきましたよ。
あと青色のランプについては、ホーム画面上のお知らせリストで「日記が来ました」を通知させないようにしていませんか?
今すぐチェックのとなり?に有る、設定から変更してください。

id:takumi12202000

ベストアンサーありがとうございます。

2013/04/30 21:06:31
id:Matumoto No.2

nosutaluigi回答回数49ベストアンサー獲得回数22013/04/25 22:39:55

ソフトの更新をしてみては?

id:kotarepanda3

みなさんありがとうございます!

コメントはまだありません