匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

商店街などの防犯用カメラの記録画像の利用について伺います。正当な理由があってカメラの設置者が承諾すれば、個人や団体でも利用できるものでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/04/22 00:48:51
  • 終了:2013/04/23 07:54:44

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/04/22 07:13:08

正当だと裁判所が判断すればOKです。
設置者の判断だけでは問題あると思います。

その他の回答(0件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/04/22 07:13:08ここでベストアンサー

正当だと裁判所が判断すればOKです。
設置者の判断だけでは問題あると思います。

匿名質問者

質問者から

匿名質問者2013/04/23 23:57:18

早速の回答ありがとうございました。

  • 匿名回答2号
    匿名回答2号 2013/04/22 21:48:18
    個人個人の肖像権とかプライバシーなどもあるからね。