「MySQL同時接続数の多いホスティングサービスを教えて下さい。」


現在さくらインターネットさんの
「マネージドサーバCore2Duoプラン」を借りてポータルサイトを運営しております。

最近アクセス数が増加し、
MySQLの同時接続数100を超えてしまいエラーとなる現象が起こり始めました。

さくらインターネットさんのマネージドサーバのようなプランで
MySQLの同時接続数が無制限、または100以上のサービスなど
ご存じの方がおられましたら教えていただけないでしょうか。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/04/22 11:04:06
  • 終了:2013/04/29 11:05:04

ベストアンサー

id:fhtdd No.3

fhtdd回答回数174ベストアンサー獲得回数42013/04/29 11:01:57

ポイント33pt

http://dev.mysql.com/doc/refman/5.1/ja/mysql-config-wizard-connections.htmlこちらが参考になると思います。

id:shirokuma2339

ありがとうございました。
参考にします。

2013/05/02 10:30:26

その他の回答(2件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982013/04/22 11:56:55

ポイント34pt

http://www.xunit.jp/

こちらは いかがでしょうか?
専用サーバーです。


http://www.xbit.jp/faq/index.php?action=artikel&cat=135&id=257&artlang=ja

MySQLへの最大同時接続数はいくつですか?

最大数は100になっております。
共用サーバでは増やす事は出来ませんのでご了承下さい。

※これ以上必要な方は専用サーバをご検討下さい。

id:shirokuma2339

現状のサーバが最大接続数が100なのでそれ以上のものを探しています。

2013/05/02 10:31:14
id:boost_beast No.2

boost_beast回答回数785ベストアンサー獲得回数312013/04/29 10:23:59

ポイント33pt

http://kennyqi.com/archives/68.html

こちらが参考になると思います。

id:shirokuma2339

ありがとうございます。

2013/05/02 10:31:33
id:fhtdd No.3

fhtdd回答回数174ベストアンサー獲得回数42013/04/29 11:01:57ここでベストアンサー

ポイント33pt

http://dev.mysql.com/doc/refman/5.1/ja/mysql-config-wizard-connections.htmlこちらが参考になると思います。

id:shirokuma2339

ありがとうございました。
参考にします。

2013/05/02 10:30:26

コメントはまだありません