退職&還暦祝いについて

連れのお祝いを開催します。
招待は、連れの兄弟2人夫婦&姪・甥です。
そして私のおじ・おば達です。
食事会をしますが、引き出物も出そうと思っています。
そこで何を出したらよいのか?アイデアをお願いします。
あまり高価でなく、安価な物を考えています。
足が出てしまうからです。よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/04/22 20:50:53
  • 終了:2013/04/23 10:38:35

ベストアンサー

id:evh_y No.3

evh_y回答回数269ベストアンサー獲得回数72013/04/23 04:16:52

id:masudakai

ありがとうございました。
この中から決めようと思います。

2013/04/23 10:37:02

その他の回答(2件)

id:nanaTigers No.1

水樹回答回数318ベストアンサー獲得回数472013/04/22 21:37:29

ポイント50pt

還暦のお祝いで、そのまま退職されるのでしたら、その後家で暇を持て余したりしたときに使えるものがいいと思います
外出先に使うようなものや、そのまま旅行券とかでもいいと思いますね
自分の父は現在61歳で、還暦で一度退職したのですが、同じ会社にそのまま再雇用してもらったので特にお祝い的なものはなかったですが・・・
案のひとつになれたら幸いです

他3件のコメントを見る
id:nanaTigers

趣味はありますか?

2013/04/22 22:38:37
id:masudakai

あちらの兄弟は、趣味ないようです。

2013/04/23 10:34:47
id:jpops No.2

jpops回答回数405ベストアンサー獲得回数252013/04/22 21:39:49

ポイント50pt

食器はあり余るほど持っていても、こういうのはまず持っていない、そして嬉しいものです。

お手ごろ価格

ハート型カップでハートの浮き出る☆ハートカップソーサーペアーセット

http://item.rakuten.co.jp/kitchenstory/sz-02-0020/


その他、流行のお菓子

マコロン http://item.rakuten.co.jp/srr-cake/makaron8n/
http://item.rakuten.co.jp/niigata-kashikoubou/n-0174/  

ラスクhttp://item.rakuten.co.jp/honma-rusk/r2120/ 

id:masudakai

ありがとうございます。
見える方達が年齢高いのでハート形カップ&ソーサーは、可愛いけど抵抗ありますね。
マカロンにしようかな?食べ物は形が残らないけどね。

2013/04/22 22:07:45
id:masudakai

あちらの嫁に行った姉さんを、ギャフンと言わせたいのです。

id:evh_y No.3

evh_y回答回数269ベストアンサー獲得回数72013/04/23 04:16:52ここでベストアンサー

id:masudakai

ありがとうございました。
この中から決めようと思います。

2013/04/23 10:37:02

コメントはまだありません