匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

人力画像検索をお願いします。

欲しい画像は、
・可愛い女の子のイラスト
・にっこり笑って目を閉じている
・顔全体が見える
・手が口元にある、もしくは顎に手をあてている
・顔の付近にハートマークがある
です。お願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/04/23 14:43:29
  • 終了:2013/04/30 14:45:03

ベストアンサー

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/04/24 01:24:31

これはどうでしょう
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im1748251

その他の回答(2件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/04/23 14:52:51

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/04/24 01:24:31ここでベストアンサー

これはどうでしょう
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im1748251

匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/04/24 13:55:23

コメントはまだありません