匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

1366727180 教えてください。

花の名前をお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/04/23 23:26:20
  • 終了:2013/04/30 23:30:04

ベストアンサー

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/04/25 20:01:37

写真が遠目なのでよくわかりませんが、こんなのかも。
ロータス・ヒルスツス ’ブリムストーン’

その他の回答(2件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/04/24 00:33:50

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/04/25 20:01:37ここでベストアンサー

写真が遠目なのでよくわかりませんが、こんなのかも。
ロータス・ヒルスツス ’ブリムストーン’

匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/04/25 23:14:40

菜の花かと思ったら違った

コメントはまだありません