匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

フリーのテキストエディタを探しています

教科書を写して勉強したいので、
局所的に文字色を変えたり罫線を入れたりしたいです。
できれば画像も入れたいですがこれはできればでいいです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/04/24 13:12:16
  • 終了:2013/05/01 13:15:03

ベストアンサー

匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/04/26 00:57:14

「教科書を写して勉強したい」だとすれば
「罫線を入れたり」は「下線を引いたり」という事かな?

Windowsのアクセサリに入ってるワードパッドで良いような。
(スタートボタン→すべてのプログラム→アクセサリ→ワードパッド)
文字色が変更できて下線も入れられ、画像も挿入できます。
http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows7/products/features/wordpad

その他の回答(2件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/04/24 13:31:09

それは もうテキストエディタでは ないよ。

http://www.openoffice.org/ja/

オープンオフィスのWriterを使うといいね。

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/04/25 09:17:19

■Crescent Eve エディターを使う

http://www.kashim.com/eve/get.html

匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/04/26 00:57:14ここでベストアンサー

「教科書を写して勉強したい」だとすれば
「罫線を入れたり」は「下線を引いたり」という事かな?

Windowsのアクセサリに入ってるワードパッドで良いような。
(スタートボタン→すべてのプログラム→アクセサリ→ワードパッド)
文字色が変更できて下線も入れられ、画像も挿入できます。
http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows7/products/features/wordpad

コメントはまだありません