匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

この間始めてはてなで質問させてもらったんですけど、「ベストアンサー」ってどうやってつけるんですか??


教えて下さいm(_ _)m

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/04/24 15:51:43
  • 終了:2013/04/24 21:46:36

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/04/24 15:54:14

回答の下にベストアンサーうんぬんのボタンがあるから それを クリックしたらよい。

他3件のコメントを見る
匿名回答1号

スマホ画面は 見当たらないですね。

スマホ画面の一番下に PC版というのがあるので、それをタッチして
PC画面で ベストアンサーを決めてください。

2013/04/24 18:01:03
匿名質問者

ありがとうございます!!!!!

2013/04/24 21:46:17

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/04/24 15:54:14ここでベストアンサー

回答の下にベストアンサーうんぬんのボタンがあるから それを クリックしたらよい。

他3件のコメントを見る
匿名回答1号

スマホ画面は 見当たらないですね。

スマホ画面の一番下に PC版というのがあるので、それをタッチして
PC画面で ベストアンサーを決めてください。

2013/04/24 18:01:03
匿名質問者

ありがとうございます!!!!!

2013/04/24 21:46:17
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/04/24 16:15:53

ヘルプを見る。
http://q.hatena.ne.jp/help/finish_question
http://q.hatena.ne.jp/images/help/img-finish_question01.gif

自動で終了した後でも、はてなにログインした状態で質問のページを開くと、質問者には「ベストアンサーにする」ボタンが見えている。

匿名質問者

ありがとうございます!
なんかスマホからやってるからなのかそれらしき物がやっぱりないんですよ(苦笑)

パソコンからトライしてみよーと思います!

2013/04/24 17:44:52

コメントはまだありません