学校で一人ぼっちなのです・・・

移動教室、体育のペアになるときなどいつも心細いです。
それに私のクラスは、女子が20人で半端なんです><
だから2人ペアになるときも、いっつも私が余りものみたいになってます・・・
新体力テストの時も、先輩に手伝ってもらいながら行いました。
新しいクラスになってから一か月がたつんですが
10回も発言したことのないぐらいボッチです。
勉強とか、斜め前の男子にからかわれたりしてました・・・
クラスには双子の姉がいます
二子の両方とも友達でどっちかと言ったら、妹の方がすごい仲良しです。姉の方と同じクラスなんですが、姉の方は
あんまり話さない感じです。
クラスにいてもいなくてもいい存在です
浮いてる感じ・・・
委員会でももう一人の方が頼られてます・・・
これから音楽で歌の実技テストがあります
2人ペアで一緒に歌ってもいいそうです
右斜めの女の子を誘おうと思うんですが何て言ったらいいですか?ひかれそうで怖いです
これから一年間のやり過ごし方など詳しくお願いします

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/04/24 17:12:54
  • 終了:2013/05/01 17:15:03

ベストアンサー

id:kiseandtakao No.2

ペーカ☆回答回数4ベストアンサー獲得回数12013/04/29 21:09:25スマートフォンから投稿

私もそんなことがありました
辛いですよね

私は、はっきり言うのが一番と思いますが、いっしょにやる子いる?よければいっしょにやろう?なんていかがでしょうか
やはりある程度ははっきり言わなければパッとしない性格と思われてしまいす

少しでも参考になったらうれしいです!

その他の回答(1件)

id:signdigit No.1

signdigit回答回数44ベストアンサー獲得回数52013/04/24 23:33:46

「もしよろしければ歌の実技テスト、一緒に歌ってもらえませんか?」

練習はしたほうがいいですね。

id:rameko-98

ほかのご回答が書かれてないです
単刀直入ですね・・
BAは別の方にします
有難うございました^^

id:kiseandtakao No.2

ペーカ☆回答回数4ベストアンサー獲得回数12013/04/29 21:09:25スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

私もそんなことがありました
辛いですよね

私は、はっきり言うのが一番と思いますが、いっしょにやる子いる?よければいっしょにやろう?なんていかがでしょうか
やはりある程度ははっきり言わなければパッとしない性格と思われてしまいす

少しでも参考になったらうれしいです!

コメントはまだありません