匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

とにかく人と会いたくありません

とはいっても、パソコンだけでは アタマ痛くなります
それでも楽しく過ごせる策を授けて下さいまし
・ゲームはやりません
・スマホや本は字が小さくて あまり好ましくありませぬ
・料理教室に行こうとしたら、近隣は女性のみでした
・DVDは借りまくっております
・クスリなどには頼りたくありません
何卒ご指南を・・・

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/04/24 18:38:03
  • 終了:2013/04/29 11:28:00

ベストアンサー

匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/04/24 21:48:23

スポーツとかどうでしょう。
一人でできるお勧めが「散歩」「ジョギング」などですが、近所をマッピングして自転車でミニ旅行とかもお勧めです。
他人と競わずに楽しみのためにです。

匿名質問者

確かにそのとおりです。たまあに歩いてはみるのですが飽きてしまいました。「ミニ旅行」・・・とても魅力的なご提案です。リュック(持ってませんが)しょって小さな冒険にでてみようかなあと思います

2013/04/24 22:01:50
匿名回答3号

私は時々カメラ下げて電動自転車で船に乗って離島まで行きます。
彼方此方遠出するなら電動自転車がお勧め。
お弁当もね。

2013/04/25 20:56:35

その他の回答(2件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/04/24 18:44:18

ずっと寝てたらいいんじゃない?

匿名質問者

それはそれで、なかなかつらいものです

2013/04/24 18:51:08
匿名質問者

その通りであります。それはそれで なかなかつらいものです

2013/04/24 20:28:19
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/04/24 20:21:32

こういうサイトのカテゴリから
自分の感性に引っ掛かるものを探してみてはいかがでしょうか?
http://www.syumisaga.com/
http://syumi110.com/

匿名質問者

ネット中毒中なのに なかなか思いつかない発想でした・ありがとうございます

2013/04/24 20:29:50
匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/04/24 21:48:23ここでベストアンサー

スポーツとかどうでしょう。
一人でできるお勧めが「散歩」「ジョギング」などですが、近所をマッピングして自転車でミニ旅行とかもお勧めです。
他人と競わずに楽しみのためにです。

匿名質問者

確かにそのとおりです。たまあに歩いてはみるのですが飽きてしまいました。「ミニ旅行」・・・とても魅力的なご提案です。リュック(持ってませんが)しょって小さな冒険にでてみようかなあと思います

2013/04/24 22:01:50
匿名回答3号

私は時々カメラ下げて電動自転車で船に乗って離島まで行きます。
彼方此方遠出するなら電動自転車がお勧め。
お弁当もね。

2013/04/25 20:56:35
  • 匿名回答4号
    匿名回答4号 2013/04/25 17:43:48
    バイクの免許、鉄道めぐり、山登り、釣り。
    誰とも会いたくないなら何かを作ればいいんじゃないですかね?
    絵を描くとか俳句とか・・・。ああ、うちで延々と商用ダイレクトメール作って下さい
  • 匿名回答5号
    匿名回答5号 2013/04/30 22:49:58
    本読めば?