うごメモからうごメモ3Dへメモ引き継ぎソフトって出ますかね

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/04/25 07:37:46
  • 終了:2013/04/27 08:16:43

ベストアンサー

id:nizigensaikou No.1

マスカット回答回数69ベストアンサー獲得回数92013/04/25 07:43:27DSから投稿

出ないと思いますよ
そもそも3DSとDSiでは全く
画面サイズが違いますからドットボケしますし;
メモのデータ形式を3DSで再生可能な
形式に変換するのもできない事は
無いかもしれませんが無理かと……
仮に作ろうと思ってもシステム自体が
違うでしょうからなおさら難しいでしょうね…

その他の回答(1件)

id:nizigensaikou No.1

マスカット回答回数69ベストアンサー獲得回数92013/04/25 07:43:27DSから投稿ここでベストアンサー

出ないと思いますよ
そもそも3DSとDSiでは全く
画面サイズが違いますからドットボケしますし;
メモのデータ形式を3DSで再生可能な
形式に変換するのもできない事は
無いかもしれませんが無理かと……
仮に作ろうと思ってもシステム自体が
違うでしょうからなおさら難しいでしょうね…

id:hiroto300 No.2

Hiroto回答回数357ベストアンサー獲得回数1002013/04/25 20:01:46スマートフォンから投稿

公式発表が無いのではっきりとは言えませんが、出ないと思います。

なぜなら、DSiと3DSで解像度をはじめ、様々な仕様が異なるからです。

  • id:nizigensaikou
    出ちゃいましたねw
    まぁDLしたメモh引き継げないって
    意味では間違えてない筈・・・
  • id:kinboshi1028
    トモコレみたいな引越しソフトは出ませんがそういうことが出来る機能がうごメモシアターからできます