英語のできるライターさんを探しています。

お知り合いでも、もしいらっしゃいましたらお願いします。
書籍の執筆にかかわる仕事で、出版社とのやりとりになります。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/04/25 12:15:03
  • 終了:2013/05/02 12:20:07

ベストアンサー

id:mododemonandato No.1

mododemonandato回答回数757ベストアンサー獲得回数772013/04/25 13:29:40

ポイント60pt

ネットで人材を探して仕事を頼めるサイトがあります。

http://www.lancers.jp/

試しにライター、英語で検索すると、ライター、翻訳とか、アメリカ在住バイリンガルとかのライターさんが見つけられます。
発注は無料で仕事が決まった時に手数料が発生するようです。

id:chuuchuuchuu

ご回答ありがとうございます。
そんなサイトがあったのですね。とても助かります。
ありがとうございました!

2013/04/25 14:18:15

その他の回答(4件)

id:mododemonandato No.1

mododemonandato回答回数757ベストアンサー獲得回数772013/04/25 13:29:40ここでベストアンサー

ポイント60pt

ネットで人材を探して仕事を頼めるサイトがあります。

http://www.lancers.jp/

試しにライター、英語で検索すると、ライター、翻訳とか、アメリカ在住バイリンガルとかのライターさんが見つけられます。
発注は無料で仕事が決まった時に手数料が発生するようです。

id:chuuchuuchuu

ご回答ありがとうございます。
そんなサイトがあったのですね。とても助かります。
ありがとうございました!

2013/04/25 14:18:15
id:taknt No.2

きゃづみぃ回答回数13481ベストアンサー獲得回数11982013/04/25 17:16:50

ポイント60pt

http://crowdworks.jp/yahoo/jobs/u/professionals?ref=ycs

こちらで 案件を指定して 人材を募集することができます。

こういうところは いろいろありますよ。
人力検索はてなは QAサイトなので 基本的に 質問に対して回答するのみとなっています。

id:chuuchuuchuu

きゃづみぃさん、ご回答ありがとうございます。
早速試してみます。
ありがとうございました!

2013/04/25 18:01:29
id:sin3364 No.3

sin3364回答回数967ベストアンサー獲得回数492013/05/01 20:47:00

ポイント60pt

http://s.j-ichiba.jp/

こちらでも人材を探せますよ。

id:nikodesu No.4

ニコ回答回数1025ベストアンサー獲得回数392013/05/01 21:54:46

ポイント60pt

英語ができるだけの人ならいくらでもいますが、
ライターができる人は少ないですよね。
ここはSOHOの出番ですよ。
こちらに頼むといっぱい手を挙げてくれますよ。
http://www.atsoho.com/

  • id:sibazyun
    よく意図がわからない。
    英語で何かを「執筆」するのか。それなら、英語力はもとより、その「何か」の専門知識がいる。
    それとも何かの日本語を「翻訳」するのか。
    また、「出版社とのやりとり」が必要なら、それは「ライター」でなくて、「英語のビジネス能力」が必要となる。

    なお、いずれにせよ、ここで直接、該当者を募るのは規約違反です。
  • id:chuuchuuchuu
    >sibazyunさん
    そうなのですね。ここでそういう人捜しはいけないのですね。
    すみません。