うごメモで自分の作品を見てもらうだけで☆が付きません!

私だけでしょうか???
スター数は増えてきてますが今のままではなんだかぎこちなくうごメモ3Dも有料化してしまいます
どうすればいいか教えてください!
あと自分のチャットに人がくるようになる方法もできれば教えて

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2013/04/25 16:34:48
  • 終了:2013/04/28 22:02:30

ベストアンサー

id:aruP No.4

あるPガス回答回数147ベストアンサー獲得回数262013/04/28 15:53:57スマートフォンから投稿

大量の☆、閲覧回数をだすにはやはり努力は欠かせません。それも数年並みの。なので正直あと1ヶ月で増やすのは難しいかと思われます。でも焦ることはないと思います。3DSでも無料になる時間帯が設けられるらしいし、毎日ちょこちょこ進めてけばいいと思います。思い切ってジャンルを変えて描いてみたりとか。うごメモは楽しむことも大事です。気楽にやっていきましょう。

id:lbxsgm

マジ正論w
3DSではオリ棒とかポケイラ描く予定だし
とにかく回答有難う御座います

2013/04/28 22:02:23

その他の回答(3件)

id:ika-ika No.1

しぐま。回答回数57ベストアンサー獲得回数22013/04/25 19:23:28

こんばんちは。
私もうごをやっている、えれなと申します。
マイルーム見ました。
私的には、ランキングを上げたいなら、
☆数より閲覧数の方が大事だと思います。
なので、別に☆がつかなくてもいいと思います

id:lbxsgm

閲覧回数だけじゃなんか納得いかない
閲覧回数、コメ、子作が減ることないのに何で作ランさがるんだろ?

2013/04/25 20:58:00
id:nizigensaikou No.2

マスカット回答回数69ベストアンサー獲得回数92013/04/25 23:41:36

そりゃあ人に高評価されるのは大変な事ですから
努力をしてください努力をしないで高評価を得られる訳ありませんよ

他3件のコメントを見る
id:lbxsgm

だからこれからうごメモやろうって人が反対するわけだ
あーあ
フツーにPCでうごメモ見るだけの人生を続ければよかった
それなら俺の脳ミソにずいぶん空きが出来てたと思う

2013/04/27 06:21:27
id:nizigensaikou

はぁ・・・マジキチ乙

2013/04/30 20:16:37
id:hana0729 No.3

風丸回答回数1ベストアンサー獲得回数02013/04/25 23:42:26

こんにちわ、うごメモをしています☆かぜまる☆と言います。
私も、うごメモをはじめた当時はそんな感じでした。でも、コツコツ日々を重ねるごとにいろいろな方からスターをつけていただきました。
私は別に、スターが全てじゃないかと思います。
自分は、スター=評価だと思っています。
だから、自分の納得のいく作品を作れば良いのではないでしょうか?
長文回答&上から目線ですいませんでした!
自分が言える立場ではないのですが…。
はじめたばかりの当時の私と同じ心境だなぁと思って回答させて頂きました。

id:lbxsgm

自分だけ納得しているなら評価は決してもらえんよ
そして「私にとっては力作です」と面白くない作品に説明を書くと「ナルシは消えろ」という悪コメがつく
私も多くの人が気に入ってもらえるような作品を作るように日夜努力してます

2013/04/26 21:57:56
id:hana0729

まぁ、実質私もそんなに評価はしてもらえませんけどね(笑)

2013/04/27 23:47:51
id:aruP No.4

あるPガス回答回数147ベストアンサー獲得回数262013/04/28 15:53:57スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

大量の☆、閲覧回数をだすにはやはり努力は欠かせません。それも数年並みの。なので正直あと1ヶ月で増やすのは難しいかと思われます。でも焦ることはないと思います。3DSでも無料になる時間帯が設けられるらしいし、毎日ちょこちょこ進めてけばいいと思います。思い切ってジャンルを変えて描いてみたりとか。うごメモは楽しむことも大事です。気楽にやっていきましょう。

id:lbxsgm

マジ正論w
3DSではオリ棒とかポケイラ描く予定だし
とにかく回答有難う御座います

2013/04/28 22:02:23

コメントはまだありません