匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

ホテルの料金なんですが

ダブル1人 8000円
ダブル2人 11000円

とあった場合、ダブルの部屋に一人で泊まったら 8000円ということでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/04/26 17:10:59
  • 終了:2013/04/26 19:58:55

ベストアンサー

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/04/26 19:56:22

>ホテルの料金なんですが
>ダブル1人 8000円
>ダブル2人 11000円

>とあった場合、ダブルの部屋に一人で泊まったら 8000円ということでしょうか?

その通りです。
ダブルやツインの部屋(定員二人)を一人で使う事を「シングルユース」と云います。
ダブル1人8000円と云うのはダブルルームのシングルユースの料金です。

匿名質問者

へー シングルユースっていうんですね。

わかりました。

ありがとうございます。

2013/04/26 19:57:46

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/04/26 17:18:44

2つ続けてそう書いてあるならそうでしょう、たぶん。

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/04/26 19:56:22ここでベストアンサー

>ホテルの料金なんですが
>ダブル1人 8000円
>ダブル2人 11000円

>とあった場合、ダブルの部屋に一人で泊まったら 8000円ということでしょうか?

その通りです。
ダブルやツインの部屋(定員二人)を一人で使う事を「シングルユース」と云います。
ダブル1人8000円と云うのはダブルルームのシングルユースの料金です。

匿名質問者

へー シングルユースっていうんですね。

わかりました。

ありがとうございます。

2013/04/26 19:57:46

コメントはまだありません