匿名質問者

利口な顔、目付きになかなかなれません。

ニュース、情報収集は倍やってるのですがぼーっとした顔です。
どうすればいいですか>

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2013/05/04 05:00:04

回答3件)

匿名回答1号 No.1

どうして、生まれ持った顔つきで、その人が情報通か分かるのでしょうか。
 美容整形手術をして情報通の顔つきになれば、情報通になるのでしょうか?

違うと思います。
 大切なのは、発言したり行動したりするときに、普段収集した情報が生かされていることなのではと思います。
 顔つきは関係ないと思いますよ。

id:Kaoru_A

匿名回答2号 No.2

整形手術でもしたほうがいいんじゃないでしょうか。
あるいは、夜にきちんと寝て、昼間眠そうな顔にみえないようにしては。

匿名回答3号 No.3

刑事コロンボのような(古い)ぼんやりした外見も魅力的だと思います。
頭の中身が問題であって、外見は擬態しておいた方が得策でしょう。
アイシャドーを薄く引くとか、マスカラとか使えば、いくらでも切れる感じの外見にはできる。

• 匿名回答4号
    匿名回答4号 2013/04/28 06:45:14
    殺気・熱意がたりませんので、
    とりあえずウサギあたりをハンティングすることからはじめましょう。
    まずはウサギのうんちくを図書館で調べてブログにでも書いて下さい。
    図書館にいくと、メガネきらーんと光らせたらインテリどもが何人かいますので
    土下座してアドバイスを受けるのもいいでしょう。
    ニュースもハテナとかに押しつけられたものでなく、自分でキーワード検索して
    読むようにしましょう。そう、世界はあなたが選択するのです!(ドヤ顔)

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません