私の彼氏は付き合ってから4ヶ月になります。

今年に入り、二月の半ば頃、私に会いにくる途中、オービスに
捕まりました。
それで一ヶ月の免停処分になり、車屋を
経営している彼にとっては痛手です。
そんな中、会社のスタッフの1人が大怪我をしてしまい、それも彼には痛手になりました。
多分それらの事が原因と思いますがネットに彼の事が書かれたらしくひどい内容だったようです。
それにひどく傷付き憔悴しきっていました。
身近な、信頼していた相手からの書き込みだった為落ち込み具合は半端ないと思います。
今まで色々な事を成し遂げて来て、前向きで活発だった彼が、今は考えてばかりで私に対する気持ちは言ってくれるものの、魂が抜けているような感じがメールで伝わって来ます。
私と彼は免停処分から全然会えていません。
仕方ないと割り切っていますが、1番そばにいてあげたいのにそれが難しい状況です。
そんな彼が今朝メールの中で死にたい気持ちと言いました。
バカな事を言わないでと伝えました。
彼にどう対応したらよいのかとても悩んでおります。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/04/27 14:06:22
  • 終了:2013/04/28 16:55:24

ベストアンサー

id:Kaoru_A No.1

朝霞(あさか)回答回数1361ベストアンサー獲得回数2892013/04/27 23:34:33

 以前( 登録:2013/04/22 15:57:08)のご質問、
 ◆1ヵ月前に彼に振られました。 昨年の10月頃、元彼がうつ病にな.. - 人力検索はてな :
 http://q.hatena.ne.jp/1366613828

 >1ヵ月前に彼に振られました。
 >
 >昨年の10月頃、元彼がうつ病になり仕事を休職しました。
 >3月に復職を期に振られました

 とありましたが、その方と同一人物でしょうか?
 それによってお答えが変わると思います。

id:Kaoru_A

 補足を拝見しました。

 前回の回答で自分は、
 >元彼氏さんは、仕事と病気治療で精一杯だと思います。
 >ですから、これ以上連絡は取らず、そっとしてあげてほしいと思います。
 >質問者さん自身も「元彼氏さんを一人にしてあげたい」と書いてらっしゃいます。
 >ご自身で答えは出ているのでは?
 と回答させて頂きました。

 現在はもう、恋愛関係ではないのですし、質問者さんはむしろご自身の生活について福祉相談なり受ける方が先だと思います。

2013/04/29 02:26:41

その他の回答(0件)

id:Kaoru_A No.1

朝霞(あさか)回答回数1361ベストアンサー獲得回数2892013/04/27 23:34:33ここでベストアンサー

 以前( 登録:2013/04/22 15:57:08)のご質問、
 ◆1ヵ月前に彼に振られました。 昨年の10月頃、元彼がうつ病にな.. - 人力検索はてな :
 http://q.hatena.ne.jp/1366613828

 >1ヵ月前に彼に振られました。
 >
 >昨年の10月頃、元彼がうつ病になり仕事を休職しました。
 >3月に復職を期に振られました

 とありましたが、その方と同一人物でしょうか?
 それによってお答えが変わると思います。

id:Kaoru_A

 補足を拝見しました。

 前回の回答で自分は、
 >元彼氏さんは、仕事と病気治療で精一杯だと思います。
 >ですから、これ以上連絡は取らず、そっとしてあげてほしいと思います。
 >質問者さん自身も「元彼氏さんを一人にしてあげたい」と書いてらっしゃいます。
 >ご自身で答えは出ているのでは?
 と回答させて頂きました。

 現在はもう、恋愛関係ではないのですし、質問者さんはむしろご自身の生活について福祉相談なり受ける方が先だと思います。

2013/04/29 02:26:41
id:Yuricounselingroomfloor

はい。同じです。よろしくお願いします。

コメントはまだありません