どM体質を改善する方法を教えてください。


どMのせいで色々と痛い目にあっているんです(--;)
どうすれば良いでしょうか?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2013/04/27 22:00:45
  • 終了:2013/05/04 22:05:04

ベストアンサー

id:aruP No.1

あるPガス回答回数147ベストアンサー獲得回数262013/04/28 00:42:14スマートフォンから投稿

あなたは本当にドMですか?と聞いちゃいます((え?
僕はよくまわりの人にドMだって言われますが、僕はただ抵抗しないってだけです。でもやっぱり抵抗しないので痛い目にあっているのですがww

まぁとりあえず、あなたが痛い目が嫌だというなら、たぶんドMではないと思います。僕と同じく抵抗力がないのかな?痛い目にあわないようにするなら痛いことしてくる人に対し、きっぱり言うべき、抵抗するべきだと思います。抵抗するのが難しいけど…

その他の回答(1件)

id:aruP No.1

あるPガス回答回数147ベストアンサー獲得回数262013/04/28 00:42:14スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

あなたは本当にドMですか?と聞いちゃいます((え?
僕はよくまわりの人にドMだって言われますが、僕はただ抵抗しないってだけです。でもやっぱり抵抗しないので痛い目にあっているのですがww

まぁとりあえず、あなたが痛い目が嫌だというなら、たぶんドMではないと思います。僕と同じく抵抗力がないのかな?痛い目にあわないようにするなら痛いことしてくる人に対し、きっぱり言うべき、抵抗するべきだと思います。抵抗するのが難しいけど…

id:pokemon-player No.2

ぽけめい回答回数16ベストアンサー獲得回数22013/04/28 14:12:29

ドMは痛い目に遭う事が好きな人。
だから嫌と思ってるその時点で貴方はドMじゃないです。

コメントはまだありません