匿名質問者

生活を立て直せません。金が無く締めで払うところでは働けません。

日払いの所は1ヶ月以内で雇用が終わってしまうところが多く、家賃、光熱費、
通勤代で消え、また無一文で日払いの仕事を探し何ヶ月もたってしまうという繰り返し
です。一生が終わってしまいます。どうしたらいいかわからなくてこまっています。
仕事は選んでいませんが電話で断られたり、日払いでも最初に1万位の用具が必要だったりしてどうにもなりません。
まとまったお金はありましたが、お金なんて簡単に貯まると思ったので一気につかってしまいました。その後もまとまってお金はたまりましたが仕事を探しているうちに
生活費で消えました。
そのたびに友人、知人から何度も借りましたが生活していくだけのお金は借りられないので少ししたらなくなってしまいました。自分と合わない所で面接をし落とされてばかりで
その後自分が受かるところは職種関係ないという事実がわかり受かったものの
交通費がなく辞退をしたりしてもうどうにもならなくなりました。

電車に乗ると馬鹿にされ、歩くとバカにされ、子供にもばかにされ
自分が悪いのですが辛いです。

どうしいたらいいですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2013/05/04 22:35:04

回答0件)

回答はまだありません

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません