こんなECサイトを教えて下さい。


一つのページに複数の商品が並び、それぞれの数量を決めて、購入画面へ進めるサイト。
それぞれ一度に購入する量が大量になりがちなサイトだと、なお良いです(少なくてもOKです)。

たいていのところではショッピングカート形式になっているため、
一つのページでは一つの商品を扱うというのが一般的だと思います。
そうではないサイトを探しています。

ECサイトの参考にします。良いサイトを多く教えて下さった方には、たくさんポイントを払います。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/04/27 22:41:38
  • 終了:2013/05/03 22:43:26

ベストアンサー

id:MEI-ZA-YU No.4

MEI-ZA-YU回答回数4707ベストアンサー獲得回数7472013/05/01 22:10:13

ポイント445pt

条件に合ったECサイトありました。

★ビッグフラワー
http://www.bigflower.co.jp/v/vframe[1].htm
(URLは“ [1].htm ”まで入れてください)
左の上の方に、買い物かごの内容確認・会計が表示されます。

★アロインス化粧品
https://www.aloins.co.jp/shop/shopping11.php

★サップ
http://www.sup.tv/Product/item_list/cat_cd__0102083

★便利もん+
http://www.kanamono-oh.com/benrimon/item_list_bumon.php?Bcd=165

★消しゴムはんこの本家 ヒノデワシ 
http://www.hinodewashi.com/SHOP/152063/161111/t02/list.html

★道の駅「十津川郷」
http://michinoeki-totsukawago.com/shop/index.php?main_page=index&cPath=2&zenid=5ddaf2193a4cc8d6604112d6a91be0c6

★濱辰商店
http://www.hamatatsu.co.jp/SHOP/405726/t01/list.html

★ワールドグッズ販売
http://www.draque-tsuhan.com/SHOP/231920/556824/list.html

★ニップンショッピングプラザ
http://www.nippn-daily.co.jp/SHOP/187413/187420/t02/list.html

★ミナミ食品
http://www17.ocn.ne.jp/~eikoyuba/syohin/syohin4.html

★紀文
http://www.kibun-shop.com/SHOP/46434/46435/list.html

★ライオン屋
http://www.k-lion.jp/Index/View/Series/CUC8115/SubCategory/1/MainCategory/1/#CUC8117

以下のサイトは、数量は1つずつですが、
複数の種類の商品がまとめてカートに入れられます。
★Gymboree
http://www.gymboree.com/shop/dept_category.jsp?FOLDER%3C%3Efolder_id=2534374306274818&PRODUCT%3C%3Eprd_id=845524445978263&bmUID=1367411330601&WT.ac=ACTIVE_Summer_KB_1004

★開隆堂出版
http://www.kairyudo.co.jp/cgi/shop/list.cgi?operate=2&subject=101&object=100-110&order=date&jun=2&list_title=%e5%b0%8f%e5%ad%a6%e6%a0%a1%e8%8b%b1%e8%aa%9e%e5%85%a8%e6%95%99%e6%9d%90

他1件のコメントを見る
id:tetlis

残念ながら、今のところ他の方は意図した答えではナイので「ポイントを配分しない」にチェックを入れています。

今夜終了すると思います。

2013/05/03 13:31:30
id:tetlis

今から旅行へ行くので終了させていただきます。沢山のお答え、ありがとうございました!

2013/05/03 22:44:11

その他の回答(6件)

id:dawakaki No.1

だわかき回答回数797ベストアンサー獲得回数1222013/04/28 15:53:37

id:tetlis

すいません、意図しているものと違います。

http://web.archive.org/web/20080218050640/http://www.maruhatsu.co.jp/

このページのように、1つのページで複数の商品を選択できるようなサイトを探しています。

また、どこかのECサイトを借りようとしているわけではありません。デザインを参考にしたいだけです。

2013/04/29 13:41:47
id:tibitora No.2

tibitora回答回数3037ベストアンサー獲得回数2022013/04/29 11:47:28

こちらを見つけましたのでお伝えしますね。
http://www0141.mediagalaxy.ne.jp/guide/function.html
西友
一括購入機能


http://mdc.e-savacity.com/kinou/k17/
マルチドメインカート プレミアム
カテゴリページ一括購入機能

id:tetlis

具体的なページを紹介していただけると嬉しいです。

2013/04/29 13:43:55
id:kimudon No.3

kimudon回答回数1704ベストアンサー獲得回数1712013/04/29 15:14:29

扇子|うちわ手作りキット品揃え日本一!1本79円~販売中!
こんな感じですかね。
「....それぞれの数量を決めて...」これが合致しないかな。

id:tetlis

ごめんなさい、違います。

これだと、一度に一つの商品しかカートへ入れられません。

意外と無いものですね。

2013/04/29 15:45:46
id:MEI-ZA-YU No.4

MEI-ZA-YU回答回数4707ベストアンサー獲得回数7472013/05/01 22:10:13ここでベストアンサー

ポイント445pt

条件に合ったECサイトありました。

★ビッグフラワー
http://www.bigflower.co.jp/v/vframe[1].htm
(URLは“ [1].htm ”まで入れてください)
左の上の方に、買い物かごの内容確認・会計が表示されます。

★アロインス化粧品
https://www.aloins.co.jp/shop/shopping11.php

★サップ
http://www.sup.tv/Product/item_list/cat_cd__0102083

★便利もん+
http://www.kanamono-oh.com/benrimon/item_list_bumon.php?Bcd=165

★消しゴムはんこの本家 ヒノデワシ 
http://www.hinodewashi.com/SHOP/152063/161111/t02/list.html

★道の駅「十津川郷」
http://michinoeki-totsukawago.com/shop/index.php?main_page=index&cPath=2&zenid=5ddaf2193a4cc8d6604112d6a91be0c6

★濱辰商店
http://www.hamatatsu.co.jp/SHOP/405726/t01/list.html

★ワールドグッズ販売
http://www.draque-tsuhan.com/SHOP/231920/556824/list.html

★ニップンショッピングプラザ
http://www.nippn-daily.co.jp/SHOP/187413/187420/t02/list.html

★ミナミ食品
http://www17.ocn.ne.jp/~eikoyuba/syohin/syohin4.html

★紀文
http://www.kibun-shop.com/SHOP/46434/46435/list.html

★ライオン屋
http://www.k-lion.jp/Index/View/Series/CUC8115/SubCategory/1/MainCategory/1/#CUC8117

以下のサイトは、数量は1つずつですが、
複数の種類の商品がまとめてカートに入れられます。
★Gymboree
http://www.gymboree.com/shop/dept_category.jsp?FOLDER%3C%3Efolder_id=2534374306274818&PRODUCT%3C%3Eprd_id=845524445978263&bmUID=1367411330601&WT.ac=ACTIVE_Summer_KB_1004

★開隆堂出版
http://www.kairyudo.co.jp/cgi/shop/list.cgi?operate=2&subject=101&object=100-110&order=date&jun=2&list_title=%e5%b0%8f%e5%ad%a6%e6%a0%a1%e8%8b%b1%e8%aa%9e%e5%85%a8%e6%95%99%e6%9d%90

他1件のコメントを見る
id:tetlis

残念ながら、今のところ他の方は意図した答えではナイので「ポイントを配分しない」にチェックを入れています。

今夜終了すると思います。

2013/05/03 13:31:30
id:tetlis

今から旅行へ行くので終了させていただきます。沢山のお答え、ありがとうございました!

2013/05/03 22:44:11
id:sin3364 No.5

sin3364回答回数967ベストアンサー獲得回数492013/05/02 19:32:50

業務用食材 仕入れ・卸・通販 | ウィルモール
http://will-mall.jp/search/special/?special_id=85

id:tetlis

すいません、違います。

複数種類のアイテムを、同時に選択購入できることが重要です。

このページでは、1種類ずつ数量を決めてカートへ入れるの繰り返しが必要になります。

2013/05/03 13:09:26
id:mahosuto No.6

otusoham回答回数789ベストアンサー獲得回数282013/05/03 11:43:37

http://www1.enekoshop.jp/shop/kawatoku/

こちらのさいとはどうでしょうか。

id:tetlis

すいません、違います。

複数種類のアイテムを、同時に選択購入できることが重要です。

このページでは、1種類ずつ数量を決めてカートへ入れるの繰り返しが必要になります。

今のところ、条件を満たしたページをご紹介して下さっているのは、No.4の「MEI-ZA-YU」さんだけです。

2013/05/03 13:10:52
id:a-kuma3 No.7

a-kuma3回答回数4366ベストアンサー獲得回数18022013/05/03 16:52:31

ポイント300pt

ぼくも、幾つか見つけましたので。

ひとつのボタンで、複数の商品・数量を決定できるタイプ


「野菜・果物 | 有機野菜などの宅配 全国有機農法連絡会・安心工房」
http://zenyuren.shop14.makeshop.jp/shopbrand/010/X/?kubun=%CC%EE%BA%DA%A1%A6%B2%CC%CA%AA&user=sh017009


「リボン徽章 五方リボン 岡田徽章」
http://okadakisho.com/cart/gohou.html
品物を絞り込んでから、になるのですが、色やものによってサイズを複数まとめてカートに入れられます。


「アルミ・工具鋼・テフロンなど金属加工材料・樹脂素材の小口販売/個人DIYにも」
http://www.tokukin.com/01sozai/02alum_zaiko.html
カートに入れるボタンの近くの表だけが選択の対象になるかと思いきや、ページ内のチェックボックスが全て購入対象になってます。
# 分かりにくい


「ラック・コーポレーション」
http://order.luc-corp.co.jp/shop/maker/maker.aspx?maker=10102050
http://order.luc-corp.co.jp/shop/goods/search.aspx?keyword=&tree=1001&g_class0=1&maker=&min_item_code=&max_item_code=&g_class2=&g_class3=1&g_class4=&g_class5=&name=&min_price=&max_price=&qty=&brand=&last_sdt=&sort=&search.x=168&search.y=20
生産者指定のページや、検索結果から本数を指定して、一括でカートに入れられます。


「Lexar Direct - ?商品リスト」
http://www.lexardirect.jp/gsf/filter/list/storeID/store1/userCatId/13/begin/0/offset/20
商品単体の「カートへ」ボタンのほかに、一覧の上の方にある「カートへ」で、チェックを付けた商品を一括でカートに入れられます。


それぞれの商品にボタンが付いているが、商品一覧からカートに入れられるタイプ


「ボークスホビー天国ウェブ」
https://www.volks.co.jp/page_ex.jsp?CONTROLID=SC0030&BUSINESSID=InitDisp&category=H07&l=61&m=07&s=002
画面の遷移が無く、それぞれの品物のボタンを続けて押すことで、カートに入れることができます。
# 求めているのとは、ちょっと違いますかね...


「ガンダムウォーウェブ」
http://www.diana.dti.ne.jp/~hos/
http://www.diana.dti.ne.jp/~hos/EFF/EFSF1.htm
チェックボックスにチェックを入れ、すぐ右側にある「カゴ」というリンクでカートに入ります。
どの「カゴ」をクリックしても、ページ内でチェックを入れた商品がカートに入ります。
# これも、分かりにくい


「オンラインショップ-【林久右衛門商店】 人気のお吸物など鰹節専門店ならではの匠の味」
http://www.kyuemon.com/shop_gokateiyou_konbu.html
# カートの画面に遷移しちゃうので、期待してるものとは違うかも...

他2件のコメントを見る
id:a-kuma3

更に、ふたつ追記しました。

2013/05/03 20:27:04
id:tetlis

今から旅行へ行くので終了させていただきます。沢山のお答え、ありがとうございました!

2013/05/03 22:45:00

コメントはまだありません