匿名質問者

殺してやりたい人間がいます。

でっちあげ、まるで嘘を言いふらし
私の生活を脅かした人間です。
買い物する店員もその女とつながりがある所
がほとんどで言いふらし放題で普通に買い物できなくなりました。
許せない人間です。その女の友達もです。子供や親戚にも噂を広められ
有名人になってしまいましたよ。

酷すぎです。私は絶対許さない。
相手を崩壊させるにはどうしたらいいですか?
暇人なので目につけた人間の事を悪くいいふらすのが趣味です。
憎いどころではないです。私は無実なのに晒もの笑われ物ですよ。
ぶちのめす方法教えて下さい。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2013/05/04 23:40:03

回答10件)

匿名回答1号 No.1

スマートフォンから投稿

まずは落ち着いて冷静に物事を考えてみましょう。
本当、人を消すというのはどれほど後悔するものか…そういう事をよく考えてみたほうが良いと思います。

匿名回答2号 No.2

何もする必要はないと思います。
余計な事を考えないで、あなたは自分と関わる人と誠実につきあうようにするといいです。
普通は人から聞いた話をそのまま信じたりしませんし、悪い噂話ばかりしてくる人の話はなおさら信じません。
仕方なく聞くだけ聞いている人がほとんどだと思いますし、好んで聞くような人にはあまり関わらない方がいいです。

匿名回答4号 No.3

 遠い場所へ質問者さんが転居することをおすすめします。

 そして、mixiやツイッター、facebookなど、過去の自分の記録をネットから全て消すことと、そういうものを一切やらないことをおすすめします。

id:Kaoru_A

匿名回答5号 No.4

この質問をプリントしてカウンセリングを受けることを強くおすすめします。

匿名回答6号 No.5

そのうざい人のためにわざわざ罪を犯してしまうの?

匿名回答7号 No.6

スマートフォンから投稿

殺せばいいんだよ。ストレートに。
それが出来ないならあなたはそのていどしか恨んでないってことだよ。

他3件のコメントを見る
匿名回答7号

ていうか、本人が殺してやりたいって言っているのに何で質問するの?答え出てるでしょ?

2013/04/29 18:58:08
匿名回答11号

私は匿名回答七号さんが私そんな恐ろしいこと怖くてできないけれど。と言っていたので匿名回答七号さんに自分に出来ないなら、そういうこと言わない方がいいと思いますよ?と言っただけです。

2013/04/30 17:54:50
匿名回答9号 No.7

DSから投稿

人を殺せば当然罰せられます
あなたを傷つけて喜ぶ人のために
あなたが罪を犯す必要はありません!
何も悪いことをしてないのですから
堂々としていればいいのでは?
少しずつ誤解を解いて行くことが
大切だと思います!
殺しちゃダメです!絶対に!

匿名回答8号 No.8

よく殺そうと思いますと書いて、質問通りましたね。

殺したら逆にその事が頭からはなれられなくなり、ついにはテレビのように私がやりました。と自首すると思いますよ。結局あなたの人生がますますボロボロになりますよ。
まずはリラックスしたらどうですか?

匿名回答7号

だから他の回答者はその死なないように苦しませる方法を求めているのであって、その具体的な方法が出ないから「殺人はダメ」くらいの回答しか出せないんでしょ

2013/04/29 19:02:07
匿名回答10号 No.9

スマートフォンから投稿

殺したらだめです。
死なないように苦しませればいいのです

匿名回答11号 No.10

スマートフォンから投稿

殺人は駄目だと思います。

私ならスルーするか、二倍でやり返しますね。

  • 匿名回答3号
    匿名回答3号 2013/04/28 06:01:03
    ボイスレコーダーで録音してやりこめればいいんじゃないかな

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません