1367110781 これは何に使うものでしょうか?

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 登録:2013/04/28 09:59:41
  • 終了:2013/04/29 09:44:13
id:kusanotuki0907

写真はクリックしたら大きくなります。

ベストアンサー

id:a-kuma3 No.2

a-kuma3回答回数4584ベストアンサー獲得回数19242013/04/29 08:54:24

f:id:a-kuma3:20130429085050j:image:right冷蔵庫の野菜室に、ペットボトルやワインのボトルを入れるスペースの転倒防止のスライド式の仕切り板かな、と思いました。

形は違いますけど、こんな感じのやつ。

id:kusanotuki0907

冷蔵庫の牛乳パック入れのところにピッタリはまりました!
たぶん仕切りで合っていると思います。
ありがとうございました。

2013/04/29 09:44:02

その他の回答(1件)

id:miharaseihyou No.1

miharaseihyou回答回数4530ベストアンサー獲得回数5672013/04/28 21:29:00



たぶんなんだが、布団圧縮袋かフリーザーバッグのジッパーを閉じる取り外し可能なチャックハンドルじゃあないかな?
持ち手が付いているし、内部にはガイドレールが見える。

他1件のコメントを見る
id:miharaseihyou

写真の机の木目が大きく見えたから小さなものだと思っていたけど、実際には10cm以上はある部品だったようですね。
できればスケールをいっしょに写して欲しかった。
次回のご参考までに。

2013/04/29 22:04:42
id:kusanotuki0907

ありがとうございます。
次回からはそうします!

2013/04/30 09:46:53
id:a-kuma3 No.2

a-kuma3回答回数4584ベストアンサー獲得回数19242013/04/29 08:54:24ここでベストアンサー

f:id:a-kuma3:20130429085050j:image:right冷蔵庫の野菜室に、ペットボトルやワインのボトルを入れるスペースの転倒防止のスライド式の仕切り板かな、と思いました。

形は違いますけど、こんな感じのやつ。

id:kusanotuki0907

冷蔵庫の牛乳パック入れのところにピッタリはまりました!
たぶん仕切りで合っていると思います。
ありがとうございました。

2013/04/29 09:44:02
  • id:daichyan
    写真が見えずらいんだが
  • id:yuu513
    PPって何だろ?
    プラスチック?
  • id:miharaseihyou
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9D%E3%83%AA%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%94%E3%83%AC%E3%83%B3

    ポリプロピレン、要するにプラスチックです。
    昔は型にはめて成形するしか手がなかったが、今では繊維状に加工してPPひもなど一般に使われています。
    PPひもというのは、要するに新聞紙を括るアレです。