3DSを中古で買いたいのですが、どこだと安く買えるのでしょうか?


また、ご存知の方がいればいくらくらいでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/04/28 18:05:48
  • 終了:2013/05/03 21:14:43
id:kiseandtakao

SPX900さん
ありがとうございます。

ネットならばとも思ったのですが、直接行くなら宮城県内思います。

ベストアンサー

id:itokazu428 No.1

kazu428回答回数5ベストアンサー獲得回数12013/05/01 22:51:33DSから投稿

ハードオフなどといったリサイクルショップを何件が回って一番安いものを購入することをおすすめします
本体のみや、状態が悪いものが9000円台で見たことがあります

その他の回答(1件)

id:itokazu428 No.1

kazu428回答回数5ベストアンサー獲得回数12013/05/01 22:51:33DSから投稿ここでベストアンサー

ハードオフなどといったリサイクルショップを何件が回って一番安いものを購入することをおすすめします
本体のみや、状態が悪いものが9000円台で見たことがあります

id:hoku_to No.2

北斗回答回数5ベストアンサー獲得回数02013/05/02 13:59:38

ネットならヤフオクなどで掘り出し物が見つかったりしますよ。プレミアム会員に2カ月だけ無料でなれるキャンペーンがあるのでそのときを狙うといいかもしれないですね。

  • id:SPX900
    もし安ければ、日本国内どこにでも買いに行くつもりですか?だいたいでいいので、地域の希望くらいは書かないと。せっかく回答されても、遠くて買いに行けない店を紹介されたって意味ないじゃないですか。
  • id:asd233-khh
    ネットだと
    ヤフオクがいいですね