質問です!Wiiでカービィのゲームはもう出ないのでしょうか・・・?

あと3DSというのも考えられますかね・・。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/04/28 21:27:24
  • 終了:2013/05/01 20:06:49

ベストアンサー

id:nizigensaikou No.1

マスカット回答回数69ベストアンサー獲得回数92013/04/28 23:32:36DSから投稿

公式での情報が無いのでなんとも言えませんが
wiiではもう出ないと思いますね…
出すとしたらwiiUじゃないでしょうか?

3DSではまだ出てないですし今年末か
来年には出るんじゃないでしょうか?

id:PeKe-1018

回答有り難う御座います。WiiUとWiiの違いがよく分かりません^^;
Wiiだとプレイ出来ないと思いますが・・・。
3DS持ってないので残念です

2013/05/01 20:00:44

その他の回答(1件)

id:nizigensaikou No.1

マスカット回答回数69ベストアンサー獲得回数92013/04/28 23:32:36DSから投稿ここでベストアンサー

公式での情報が無いのでなんとも言えませんが
wiiではもう出ないと思いますね…
出すとしたらwiiUじゃないでしょうか?

3DSではまだ出てないですし今年末か
来年には出るんじゃないでしょうか?

id:PeKe-1018

回答有り難う御座います。WiiUとWiiの違いがよく分かりません^^;
Wiiだとプレイ出来ないと思いますが・・・。
3DS持ってないので残念です

2013/05/01 20:00:44
id:alkb No.2

SPIKA回答回数52ベストアンサー獲得回数12013/04/29 13:21:58

これをしってるのはニンテンドーだけでしょう

id:PeKe-1018

そのとおりです!任天堂さんで思い出しましてがうごメモ3DSでるんですよね・・・。
カービィのソフト3DSででるなら購入したいです。
回答有り難う御座いました

2013/05/01 20:02:58
  • id:tutakun
    エアライド・64・3のリメイクでたらうれしい
  • id:nizigensaikou
    ↑エアライドはともかく64とかは20周年で出てるからな・・
    tk何でエアライド人気なのに出さないんだよ任天堂・・・