3DSで今ココって可能ですか?


家にWI-FI環境有ります。
出来ますか?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2013/04/28 21:36:31
  • 終了:2013/05/05 21:40:03
id:takumi12202000

GPSを使うのは無理ですよね・・・
PCはなんか使えました(^^;)

ベストアンサー

id:takuyarei0 No.1

takuyarei0回答回数137ベストアンサー獲得回数342013/04/28 23:08:15スマートフォンから投稿

可能です。
ただし、3DSには位置情報機能がないため、場所を手打ちすることになります。(例:「横浜駅」「渋谷ヒカリエ」「二子玉川ライズ」)
イマココする時に、どこにいるかが質問されるので、答えればできます。

id:takumi12202000

ご回答ありがとうございます。
今、自分で今ここしましたが、正常にできました。

2013/05/08 20:47:28

その他の回答(0件)

id:takuyarei0 No.1

takuyarei0回答回数137ベストアンサー獲得回数342013/04/28 23:08:15スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

可能です。
ただし、3DSには位置情報機能がないため、場所を手打ちすることになります。(例:「横浜駅」「渋谷ヒカリエ」「二子玉川ライズ」)
イマココする時に、どこにいるかが質問されるので、答えればできます。

id:takumi12202000

ご回答ありがとうございます。
今、自分で今ここしましたが、正常にできました。

2013/05/08 20:47:28

コメントはまだありません