ドラえもんの道具で一番ほしいのは?


面白く答えよ←ココ大事!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2013/04/28 22:02:49
  • 終了:2013/05/05 22:05:04

ベストアンサー

id:kai-siden No.9

ジュラノレ回答回数86ベストアンサー獲得回数82013/05/01 23:32:12

ビッグライトで逸物を(殴

id:akabeko-eva

wwww

2013/05/02 18:51:14

その他の回答(10件)

id:drakiti63 No.1

なごやん63回答回数417ベストアンサー獲得回数382013/04/29 07:24:34

どこでもドア、アイドルのシャワー室へ

id:taddy_frog No.2

サディア・ラボン回答回数818ベストアンサー獲得回数832013/04/29 09:58:48

取り寄せバッグです。

裸でもバッグだけは持ってて
必要な物は、
そのつど取り寄せれば
忍者並みに身軽でござる。

id:pokemon-player No.3

ぽけめい回答回数16ベストアンサー獲得回数22013/04/29 10:13:27

うそ発見器です。
うそ発見器でとある嘘つき女子のウソを暴露させ、学校中の笑い者にするためっす。

id:tomo0903 No.4

ドラころ回答回数80ベストアンサー獲得回数202013/04/29 12:01:05スマートフォンから投稿

のび太
のび太はドラえもんの道具です。

近くにダメなやつがいると
凹まなくて済むし

id:akabeko-eva

貴重なご意見ありがとうございます
そう考えるとのび太はとてもいい道具ですね

2013/05/01 18:18:25
id:aruP No.5

あるPガス回答回数147ベストアンサー獲得回数262013/04/29 12:59:35スマートフォンから投稿

サンタえんとつ

「ドラえもんの全てが欲しい!」って入れておきましょう。

id:saniri0810 No.6

ザビエルの つかい回答回数7ベストアンサー獲得回数02013/04/30 21:57:56

透明まんとで あれや これや・・・

id:yu-ta0420 No.7

Watason回答回数38ベストアンサー獲得回数52013/05/01 16:22:41

普通のスコップとか←

id:riko_00 No.8

暴走デイジー回答回数2ベストアンサー獲得回数02013/05/01 22:45:58DSから投稿

どこでもドアで二次元に行きたいですww

id:akabeko-eva

「どこでも」に二次は含まれるのか・・・

2013/05/02 18:52:14
id:kai-siden No.9

ジュラノレ回答回数86ベストアンサー獲得回数82013/05/01 23:32:12ここでベストアンサー

ビッグライトで逸物を(殴

id:akabeko-eva

wwww

2013/05/02 18:51:14
id:doyamon4649 No.10

冷凍マグロの神様回答回数36ベストアンサー獲得回数22013/05/03 12:56:37

劇場版の南海大冒険ででてきたお尻印のきび団子。
モンスター一体のお腹を壊す破壊力をもっている(うる覚えですが・・・)

id:ayana815 No.11

さや回答回数18ベストアンサー獲得回数02013/05/04 11:11:45

ほんやくコンニャク

適当にべろべろ言っている奴に食わせたらどうなるか

  • id:Kaoru_A
     転居の多い人生を送ってる自分にとっては、「ほんやくこんにゃく(地方版)」が欲しいですね。
     方言とか、その地方なら当たり前の事とか、それを食べて分かったらどんなに楽か……とおもうのです。
  • id:akabeko-eva
    あかべこ 2013/05/01 18:20:05
    朝霞様))
    なるほどです